掲示板

新規契約についての疑問です、教えてください。

質問お願いします。友達が私の紹介でマイネオに契約しようとしているのですが、現在トリプルキャリア333キャンペーンがあるのですが紹介キャンペーンと合わせて契約できるのでしょうか?契約のプランがDプランでデュアルタイプです。3Gタイプでいこうと思います。契約は新規です。
機種はアップルにてSIMフリーのiPhone se128Gを購入しようと思います。
また、一番お得に契約できる方法などございましたらご教授お願い致します。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
紹介と併用できます。
エントリーコードを入手すれば、もう少しお得になりますね
Sプラン先行キャンペーン以外は
全てのキャンペーンが併用可能です。
もちろんエントリーコードも使用可能です。
Sプランの先行予約だけは紹介キャンペーンと併用できないようです

余計なことですが、先行予約キャンペーンは333円×6か月の1998円がゼロになりますが
先行予約を適用せず、家族間紹介キャンペーンと家族割50円を適用出来たら50円×6か月の300円+2000円でちょっとお得かも
月末に契約して、月初1日から利用開始すれば、初月はパケット容量が2倍で、キャンペーン割引も当月から適用されるのでお得です。

iPhone SEなら、DプランやSプランよりもAプランの方が基本利金は安いですね!
エントリーコード
+紹介キャンペーン
+333キャンペーン

の重複適用の手順。書いてみます。


1、エントリーコード入手。(長期契約者への特典コード、雑誌の付録コード、アマゾンやEOモールで売ってるエントリーパッケージ、など。)

2、紹介者のマイページから紹介URLをコピって、メールなどで被紹介者に転送。(家族間での紹介もOK、初めての利用でなくてもOK、既存契約ありで追加回線の申込みでもOK。…mineoって太っ腹!)

3、紹介URLをきっちり踏んで(クリックして)申込をする。

4、入力欄があるので、手持ちのエントリーコードを入力する。

5、あとは普通にどうぞ。

注1
音声回線を申し込めば、333キャンペーンは「自動適用」されます。特に入力欄とかはありませんよ。

注2
EOモールでエントリーコードを買うと「コードをメール配信するので最速!」とか言われますが、メール送信は手作業でやってますから、中の人の営業時間内に限ります。
例えば、金曜の夜に申し込むと、土日休みなので月曜の午前中までメールは送られてきません。急ぎの方はご注意を。
(私はGW前日の夜に申し込んで…。)


では、楽しいmineo&マイネ王ライフを!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。