JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
前回(7月)の弘法さんで娘の浴衣用の反物を買ったので、半幅帯と下駄を探しに行ってきました。
1つ1000円、2つで1500円、3つで2000円って言われたら、3つ買うしかないやんか〜
今回の獲物半幅帯1500円、下駄500円いい狩りが出来ました💚あとは、来年の夏までに浴衣に仕上げることやね…でも、娘ってば「いつ着るの?着る時ないで~」あ…たしかにないなぁー(;^_^A
メンバーがいません。
#人を選びそう。。。
濃いめの赤やってんけど…(^^;
(もっかい撮り直そうかなぁー)
こういう所では
「なんかイイもんないかなぁー」
って探し回るので、“狩り”ですネ(^.^)
で、なんにも狩れなくて手ぶらで帰ることも…(>︿<。)
「いつ着るの?着る時あるで~」
来年までに仕上げときましょう。
てんちゃんままさんとこのニャンでしょうか?
凛々しい😻
あったら着れるし、なかったら着れへんし…
うん、やっぱり頑張って縫おう(とりあえず、黄色かなぁ)
>セコビッチさん
はい、ウチの子です💚
6才の女の子で、名前は“てん”です
なかなかの美人さんでしょ?(親バカ(o´艸`) )
昔、滋賀出身の私がお世話になっていたギターの師匠がここで、「無許可で演奏」をしていたら、「ショバ代払えって」怖ーいお兄さんに絡まれたそうです。
ちなみに、TVドラマの「科捜研の女」の京都府警の場所、すぐそばの国道1号線に沿って南に下がった「積水」の研究所なんですよ。
(ドラマの最後の協賛企業に必ず入ってますので、見てくださいね~)
本物の科捜研の場所は、上京区の京都府警の中にあります。
プロフィールを拝見して“あら、一緒💚”って勝手に親近感☺
むか~し、子どもの頃に行った弘法さんは、主に植木、陶器(骨董?)、古本(古書?)が立ち並ぶ市やったように思うんやけど、いつからやろう、40年ぶりぐらいに行ったら、様子が変わってた。
作家さんが手作りの物を売ってたり、着物(中古)の店がたくさんあったりと、狩りをするにはよかったんやけど。