JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
岩牡蠣を食べに来たのですが、そこは店頭に陳列せず、レジで、頼むお店。レジ前にいつものように岩牡蠣600円の札が出ていたので、注文すると「昨日も、今日も海が荒れて入荷なし、」との事。レジのすぐ前だし、「無いのなら無いって書いて置いて欲しい」と言うと、「よそならありますよ」ですって。生物なので近隣にある訳は無いのですが(⌒-⌒; )。食堂では何故か、店員が食券を受け取らず、食券を、渡す人の行列が。忙しいからですねぇ。
メンバーがいません。
ちょっと残念でしたね。
店員さんのご機嫌も悪かったかな?
サービス提供で、そのお客様対応は
誉められないですが、どこかで改善
されると願いたいですね。
どうぞ気分を入れ換えて、楽しい
1日になりますようにお祈りします♪
渡してから待つ、のは良くありますが
食券式の食堂で、
食券を渡すのに並ばされるのは
初めての経験でした(⌒-⌒; )。
受け取る数秒も惜しかったんで
しょうか。
配給の順番を待つ戦時中の光景のようですね(笑)
【かき入れ時】で忙しかった?
にしても、食欲も失せる対応ですな。
(^_^;)