掲示板

すくすく成長してます

D226BF0C-3A17-4CCE-9A87-6BC31732268F.jpeg

本日、母子検診です。
体重の増加、黄疸が心配ですが、すくすく成長してます。

皆さんに励まされて守れた命、本当に毎日感謝してます。
あの時辛かったけど、耐えてよかったです。


24 件のコメント
1 - 24 / 24
ウァー
大きくなった!
男前やなぁ😍
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
めんこいね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

夜泣きで困ったちゃんしてませんか(*^_^*)
うわぁ、元気そうな天使ですね~。
写真見ただけで、おっちゃんでもキュンキュンしますよw

可愛い弟が出来て、お姉ちゃんも嬉しいだろうなぁ。
(´∀`)
赤ちゃんかわいい^^見てるだけで癒されますね。
イヤー、赤ちゃん、いいですね~
幸せオーラ出てます!
寝て、泣いて、ミルク飲むしかしないけど。
そのうち“初めての〇〇”がいっぱいありますよ!
可愛いですね~(*´ω`*)アーハン
ホント、見ているだけで癒されます♡
良かったですね
いやー赤ちゃんって可愛いですね
お母さんも、出来るだけ
ゆっくりして下さい
又、赤ちゃんが成長したら
写真載せ下さい
日々成長👍
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ほんとに可愛いですね(≧▽≦)
癒されるぅ~♪
これからも成長記録 として写真アップしてくださいね!
子供は3歳までに一生分の親孝行をすると言われています
まさに宝物ですね~
下記掲示板
https://king.mineo.jp/my/9aa50c4abcfe3833/reports/37784
から2週間ですか。早いですね...。

ところで、もうお名前は決まりましたか?
こんな話題がありますが...(^^ゞ
◇ラッキー!◇
https://king.mineo.jp/my/9254476eb511ff81/reports/38307

今は授乳や娘様の「赤ちゃん返り」?で大変かもしれませんが、くれぐれも熱中症対策は気を遣ってください♪
お子様の成長を陰ながら応援しております。

日々、沢山の愛情を注いで育児に励まれていると思いますが、男の子は女の子とは異なり、小学生を卒業するまで、色々と手が掛かる事から、母親として気持ちをしっかりと持って対応する様にしましょう。

P.S
黄疸病の心配がある様ですが、現在どの様な治療をされているのでしょうか?

昔は、紫外線(蛍光灯?)を用いて治療していましたが、医療技術が発達した現代は、どの様な治療法が有るのか、とても興味が有ります。
お顔キリッとしてますねo(*✪ω✪*)o
髪の毛もフサフサでイケメン赤ちゃんですね♡可愛いーっ(⁎˃ᴗ˂⁎)
Alice86さん、赤ちゃん可愛いですね。
赤ちゃんって見てるまに大きくなる感じですね?
可愛いです(∩´∀`∩)💕
Alice86さんの愛情を
たっぷり受けて
すくすくと育ちますように~
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そちらの方はお天気
大荒れでしたね。
雨 大丈夫でしたか?😄
Alice86
Alice86さん・投稿者
エース
皆さん、コメントありがとうございます。
授乳、オムツの繰り返しで、私は細切れ睡眠で頑張ってます。
娘は赤ちゃん返りもせず、面倒をみようとしてくれています。
息子は、やはり黄疸で1日入院しました。治療は光線療法です。
明日また病院で検査です。
今回は妊娠から産後まで、気持ちが休まりません。
>Alice86さん

細切れ睡眠、お疲れさま♡
やっぱり一姫二太郎ですね!
女の子は成長が早いし、小さくても母性本能ありますもんね。
私も2つ下の弟が可愛くて仕方ありませんでした♡
(今は、兄と間違われるくらいオッサンですが。。。笑)
子育ては大変ですよね。

生後6ヶ月位までは授乳だけなので、一定時間毎にオムツ交換と授乳の繰返しとなりますが、お母さんの休息時間が纏まって取れない事から、育児ノイローゼになる人がたまに有ります。

離乳食が上手く進めば、子供の腹持ちが良くなる事から、空腹で泣くことは少なくなるので、お母さんもゆっくり睡眠が取れると思います。

お父さんは、お母さんの休息時間を取れる様、アシストまたはサポートすると良いでしょう。
可愛い💕

おめでとうございます。
頑張って良かったですね。
お母さんは大変ですよね。でも娘さんが息子さんをお世話しようとする姿を見て、くすっとしたり頼もしく思えたりするひとときもあることでしょう。

まだまだ暑いですからね。お母さんも遠慮しないで休めるときは休んでください。ご自身の健康も大事ですよ。
すくすく成長を続ける赤ちゃんは、大切な大切な宝物でござるよ。(#^.^#)
沢山の愛情を注いで、安心して大きくなれるようになさってくだされ~。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。