掲示板

明日、母子ともに退院

明日、赤ちゃんと退院です。
産院のスタッフが、なんだか寂しくなると言ってくれました。
助産師さん、看護師さん、清掃の方、厨房の方、みなさんと仲良くなってました。
私も少し寂しいです。

こういう気持ちになれたのも、皆さんに励まされたお陰です。
ありがとうございました。

これから、育児を無理せずがんばります。


23 件のコメント
1 - 23 / 23
赤ちゃんとご対面して、これからがいよいよ本番!?

夜泣きも赤ちゃんによってマチマチらしいですけど、いよいよパパさん側も粉ミルクとかオムツとか、お手伝いできるターンですネ。

ママもパパお二人で分担しつつ、家族で子育てを楽しんで〜👶❤
此れからが大変の始まります
でも、嬉しい始まりかも知れません
頑張って下さい
無理せずにがんばってくださいね(ᵔᴥᵔ)♪
わいわいがやがや。
にぎやかな家で
一家総出でがんばって。
同じ空の下オジサンも応援してますよ。

姪っ子も今年の5月に男の子を出産しました。
上の2歳の女の子が不思議そうに見てましたね。
も~~~~、かわいい。
おーちついて、いきやー

(ゆりやんレトリィバァ風)
退院おめでとうございます♪
ようやくご自宅に帰れますね(=^・^=)

これから大変かと思いますが 1人で頑張りすぎないで 手を抜けるところは抜いて 子育てを楽しんで下さいねヽ(〃^・^〃)ノ ♪
良かったですね😆🎶✨
おめでとうございます🎉🎉🎉
退院おめでとうございます💐
ご自宅で全員集合ですね。上のお子さんもママと赤ちゃんが帰ってくるのを楽しみに待っているでしょう。無理しないでね。
ご退院、本当におめでとうございます。ホッとなさった事でしょうね。
ご家族の皆様にも、併せてお祝いを申し上げます。
心身とも、くれぐれもご無理なさいませんように。
無事退院おめでとございます。

ご家族が苦難を乗り越えられる様に、陰ながら応援しております。

現在の子育ては、旦那さんの協力が無いと日常生活が回りません。

旦那さんを上手く利用して、子育てを楽しんで下さい。
 ご退院おめでとう🎉ございます❗
 無理なさらず、御家族のご協力の元で子育て支援してもらって下さいませ。
 長い期間の入院等でのお疲れが出ませんように願っております。
 御家族様がこれからお幸せで過ごされる事を願い陰ながら応援致しております。
おめでとうございます。
暑いので、無理なさらず、ご家族に甘えて下さい。

おめでとうございます。関西では出産と聞くとこの歌が脳内再生されます。
>Alice86さん
>明日、赤ちゃんと退院です。
今日ですね。
新しい生活、楽しくていいですね。
退院おめでとうございます
これからお家の中も賑やかになりますね\(^o^)/Happy♪
おめでとうございます!!、
母子ともに健康そうでなによりです。
退院おめでとうございます。
暑い日がまだまだ続きますからお体に気をつけて!!
ストレスためずに楽しんでください。
子供産んだことも育てた経験もない私が言うのも何ですが。。
退院おめでとうございます
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
赤ちゃんとの新たな生活を楽しんでください!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
誕生おめでとうございます! 
親になる自覚責任、育て方不安になるでしょうが頑張って!!
まだ生まれたてなどで考えてないでしょうが真っ直ぐに育てるには
コミュニケーションを第一に!
話、会話を大切にしてください。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。