掲示板

必ず儲かるデイトレード

そんなものは無い、というのが常識です。
でも理論上はあるのです。以下にそれを示しますが、実践するしないは自己責任でなさって下さい。
儲かるためには買った値段より、高く売ればよいのです。
銘柄の時系列データは取引している証券会社のサイトで簡単に見ることが出来ます。
このデータには始値、高値、安値、終値かあります。
始値で買い、高値で売れば良いのです。
必ず儲かります。
毎日そんなことが出来る銘柄があるかって?
探して見てください。100%毎日これが可能な銘柄はありませんが。かなりの割合で可能な銘柄はありそうです❗
根気良く探してみられたらいかがですか?
くれぐれも自己責任でね。


16 件のコメント
1 - 16 / 16
『必ず儲かる』
という話はありません。
だって、本当なら他人に教えませんから
(*・ω・)ノ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
詐欺の常套句…
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんばんは😊
やってみたいけど、嫁にバレたら凄まじいお仕置きがコワイ😅
( ・◇・)?


マイネ魔女王様に
教えてくるやで~急げ💨
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
https://king.mineo.jp/my/e4e5b92821a720af
居らんかったなのーん 。。

。゚(゚´Д`゚)゚。 ⤵⤵⤵
仮に丁半ばくちであったとしても、4回連続で勝つのは16分の1です。
16分の15はどこかで1回は負けます。2回以上負ける確率も16分の6と40%近くありますので割りがいいものとは思えません。(*´ω`*)
ふむ…
こういう話題もここの掲示板ではアリなのか…
勉強になる…
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
赤番っすよ
私の馬スレは、私の予想を外して買うと当たります!
てへっ!(^0^;)
訂正w
2回負ける確率も16分の6と40%近くありますので割りがいいものとは思えません。(*´ω`*)

2回以上負けるのは16分の11ですね。約70%です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>始値で買い、高値で売れば良いのです。
寄り天乙
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
必ずと言われるとちょっと違うのかなと思うのは私が株に手を出したことが無いからというのもあるかと思います。
面白そうだなと思いつつも株をやっていた先輩に良いイメージが無くって当たり前ですよね、仕事中に株の話で盛り上がっているのですから(-_-;)

しかし、必ず儲かると言うところに登録して大損した人がやはり職場に居まして、本人は試しにやってみたと見栄を張るのですが多分簡単に儲けたかったのでしょう。
競馬の予想ですが^^;

でも、資産運用として株に限らず何かしらやってみたい気持ちは少々。
損をするつもりで。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
丁半博打で当たる方にはればいいのですと同じ。
出来るのは便所紙以外のカミ様くらいですな。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今の仕事を引退したら、多分暇な時限定でやりますよ。

自分でやるのもプログラム任せでやるのも今は無理です。
実は逆の銘柄があります。始値で空売りをしてすぐ2円下で買い戻しの指値を入れる。ただし1年間を通して全勝はしません。損切は前場の終値。失業した友人はその銘柄10000株でその方法で生活しています。信用取引の手数料のかからない証券会社(日興)で、貸株料を抜きで計算すると成功した日は2マンになるので1ケ月に3~5回損切でも何とかなります。ただし、やってはいけない日もあります。それは単純で相場全体がGU(イケイケの日ということです)して始まった日です。200銘柄くらい5年分のチャートを見て探した銘柄のバックテストは10年やりました。私は主に先物OPトレーダーだし、つまらないので、そのセコイ方法は実践していませんが。この方法はその銘柄に多くの人が気づいたら玉砕するので、友人にも他言無用と念を押しています。ということで、最初の苦労(見つける)を惜しまなければ、ないことはないです。それは銘柄独自の癖があるからです。
他人の成功や失敗を楽しく見てみましょう。 ??

私はこうして株で失敗した! 損失額500万円、衝撃の実話マンガから楽しく株を知ろう

https://ddnavi.com/review/467689/a/
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。