JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
数百ポイント残っていると思いますが、飛んでしまいました。ポイントカードはのこしているのでなんとかなるとは思いますが、皆様、気を付けて下さい。
メンバーがいません。
変わってなければなんの問題もないはずです^_^
https://order.yodobashi.com/yc/login/index.html?returnUrl=http://www.yodobashi.com/
(私はヨドバシのアプリは使用していません)
ここには、登録する前からのポイントアプリです。カードだけで登録できて、メールアドレスでの会員には、なっていません。
(てか、私はカード持ってなかったww)
ポイント無事でありますように…
※そもそもそれが行われていないとポイントカード紛失と同じ様な状態に
なってしまうはずです。
アプリ側の登録情報紐づけが何とか確認できるのであれば、店頭で相談してポイントカード再発行(ある意味新規発行)時に従来情報のヒモ付を写してもらうことが可能か、相談するのが良いと思いますよ。
ただそれも、アプリ自体の登録情報に個人情報のヒモ付が出来ていないとNGだったはずです。
※ポイント共通化手続きを行っていたことで過去カード切り替えや
再発行がめちゃくちゃスムーズに行われたので、忌避する理由がなければ
手続きしておいて損はないです。
端末に紐付いてる訳ではないので、Suicaなどの電子マネーとは違い機種変更時の移行も必要ないですし、ポイントが端末に残る心配もなかったはずです。
ヨドバシのポイントは消失までの有効期限は最後の利用から2年とかなり長期だと思いますが、失効したのは単に期限か来たからではないでしょうか。
Googleプレイストアでも私と同様な症状(細かいことはここでは書きませんが)でポイント消えたコメントが複数ありましたので、何かの条件(機種、Androidのバージョン、他のアプリ等)で飛んでしまうのかと思っています。
今思うと、たまにヨドバシカメラのアプリ使っていると株価表示のアプリが終了しましたとかでていたので。