JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
こんにちは。去る4月、AIRSIMからDMが来ていました。AIRSIM側で何やらミスがあったとか?(使えてはいたので特に問題はないように感じたが向こうの問題なので)日本の販売代理店からAmazon.co.jp経由で買いましたが、TopUpした時のメールアドレスに来ていました。で、新しいSIMを無料で送るから申し込んでね、みたいな感じだったので申し込んでいたのですが、ちゃんと新しいSIMが国際郵便で香港から届きました。
そして、お詫び??のためか2USDが入っていました!まぁなんだかんだでラッキーでした。とりあえずAIRSIMのサポートは良いみたい、って話です。
メンバーがいません。
私のところにも送られてきました。
本当に香港から日本へ送ってくるのかな?と半信半疑だったので、到着したときには、この会社は結構真面目な会社なんだなと私も思いましたよ。
okitaomote さんも対象だったんですね。
私はこのSIMを2枚持っているのですが、交換対象は1枚だけだった模様です。とはいえ無効になるわけでもなく、まだ使えるみたいなので3枚使える状態です。アカウントに残高があれば移行するなどで無効になるのかな?残高はNYで使い切ってそのままなので当面は放置してみます。
https://www.hazuki-l.co.jp/hazuki/hazukiloupe.html
こちらをおすすめしま〜す٩( 'ω' )و