Pokemon Goを久々に。
お腹が張り出しまして…体重は変わってないみたいなんですが…
炭水化物を少しだけにしているんですが、私の好きなものは炭水化物ばかり。
それか肉w
さて、そんな事から結構な間やってなかったPokemon Goを少しやりました。
ZenFone 4 Maxにインストールし、
新しく買ったウエアラブルデバイスで体の動きを測定。
ココ最近のウエアラブルデバイスはすごいですね。
(自分が知らなかったんですが。)
GPSで自分が歩いた場所を記録したり、心拍数も分かるんです。
で肝心のポケモンですが、
進化も出来ないキリンのようなポケモンがたくさん出てきて、
ポケモンボールを大量に消費したぐらいです。
心地よい風で楽しめましたが、
如何せん。ポケストップを増やして欲しい…
17 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。



キリン🦒ってデンリューかな?混雑した日はこんなんです。

キリンリキのことかな。あまりたくさん出る印象はないけど。
そのようなエリアならば、私は痩せているだろうか…
キリンリキです!最初は可愛いと思っていましたが、
瞬殺で好みではないキャラに。
>>すとらい~ぷさん
キリンリキです。私の周回できる公園では、
一時期ピクシーが多かったことはあります。

キリンリキは自分の行動範囲ではあまり見かけないなぁ。ちなみにポケモンGO内での歩いた距離はそろそろ9000kmになりますが…痩せません。お肉が好きだからでしょうか。
ちなみに、スポットが多すぎると立ち止まったままゲームができてしまうので、運動にはならないです(汗

色違いゲットしましたー( *´꒳`*)
キリンリキが一様4匹出てます。色違いはまだ見たこと無かったような?
ちなみに200kmも歩いていなかったw
少なさに驚き。

キリンリキは過去に9匹しか捕まえてない・・・ほとんど見かけない。
ねこやんは1匹っすよ?キリンキの巣?
ちなみにこの場所は山を切り開いた公園で、舗装された気持ちいい山道があります。
つかまえた0
でした。
昨日のん、色違いは一匹でてきました。

ヒトカゲの色違いは進化させたら黒いリザードンになるのですね。
今日の色違いさんwなんでした。たしかバンギラスになるものですね。
今夜の帰路にも明日用ボール貯めておこう。
のちキリンリキには未だ出くわしてません。

延長もあり、パイナップルがなくなりその後は流石に疲れました。
集めてるだけのわたしです。
登録できないまま期日が、。
昨日問い合わせてもなぜかの返答なし。
今日の電話返答約束も音沙汰無し。
https://japanese.engadget.com/2019/03/21/go-21-4-7/