掲示板

amazonギフト券対象外

ショック過ぎます。。
マイネオ長期利用していてエントリーコードが付与され、家族を紹介する形でシングルを1回線新規契約をしたのに、紹介用URLを踏んだ履歴が残っていないらしくamazonギフト券対象外と言われました。

紹介元、紹介される者は別名義にしていたし他に間違いは無いようで、履歴だけが残っておらずサポートに電話をしても「対応できません」と言われてしまいました。。

過去に5回線デュアル契約を紹介で契約したときはamazonギフト券付与対象になっていたので今回の新規契約でミスしたとは思えないんですが。。

履歴が残っていないと言われてしまっては何も言えませんが、ショックが大き過ぎます。。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
申込後すぐ、紹介者のmineoマイページで「適用待ち」カウントが増えていなければならないのですが
もしカウントされていなければ取り消して再申し込みをしないといけません。
AULANI
AULANIさん・投稿者
エース
教えてもらってありがとうございます。
初めて知りました。
登録する前にマイネオのサポートの人に確認した後にweb申し込みしたのに、そんな情報は教えてもらえませんでした。。
サポートに電話したのですか?
建前でしか回答できません(通話は録音されています)から
マイネ王に相談しないと正確な情報が得られません。

私も紹介申し込みをしたり・されたりしていますが
申し込みの都度、先様から「申し込んだよ」って伝えて頂いています。
(サンキューメールまでに申込報告をしないとアマゾンギフト保証しないよって伝える)
先様の申込がお断りされたり
開通したけど期限までに解約されたら適用外にカウントされます。
私の場合は、適用になってることを
翌日電話確認しました。
申し込み途中で、ブラウザ自体のバックを押してしまうと、適用されなくなってしまうらしいです。
申し込みの最終確認ページで、紹介が適用になっているか表示されるとわかりやすいと思いますが、そうなっていないようですね。
AULANI
AULANIさん・投稿者
エース
クリームメロンソーダさん
マイネ王に相談とはどういう事でしょうか?
AULANI
AULANIさん・投稿者
エース
ヨッシーセブンさん
もしかしたらブラウザバックしたかもしれません。
もう3ヶ月も前のことなので正確に覚えていませんが。。
おっしゃる通り、最後の確認画面で適用されているかどうか表示してほしいものです。
対象外はショックですよね(´・ω・`)ショボーン
御慰み申し上げます。
同じくAmazonギフト券対象外になったことがあります。1回線だったのでまあいいかと忘れることにしましたが、紹介用url開く度に適用外1件が目に入るんですよね(・・;)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。