JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
docomoショップの店員に最近mineoが遅いと愚痴をこぼしたら。そんなんの分かりきってた事です。と言われた。悲しい過ぎる。
メンバーがいません。
本家より速かったら大変ですよ。
料金が高くなったって愚痴ってみましょう(*'ω'*)
ってか、そのdocomo店員やる気ないなぁ。
フツー、docomo売り込むもんじゃないのかな
( ̄ω ̄;)エイギョウシロヨ
というか数時間前にdocomoに相談した結果も最初スマホとガラホを推してたショップが30分で現行機を意地で保守しましょうという結論になり補充品の手配だけになってしまった件について
#もうそろそろガラケーの電池やパッキン類も厳しくなってきた感あるなぁ
「お一人でも残ってください」って懇願してましたけど笑
遅いって感じたことあんまり無いですけど?
皆さんはWiFiに繋がないんですか?
実はウチもです(苦笑
音声系だけの運用ならdocomoのFOMA契約は凄く優秀なんですけどね。
これでFOMAカードのあの仕掛けがなかったらどれだけ良かったか。
#そんなわけでF-10Bをさらに買い増し