ちゃこ東京行くかも行かないかも?
もしかしたらもしかすると東京に行かねばならないかもしれません まだわかりません
行くとなったら、ついでに行きたいところも行こうと思ってます 気が早い
いつもあれこれギッシリ詰め込んで意味わからんってなるので東京に詳しい方教えて欲しいです
行くのは羽田往復共にです
行くところ
第一優先 国立
第二優先 銀座
どっちでも良いやつ学芸大学と目黒(中目黒?どっちか)
国立にはお昼前まで居る予定
銀座滞在は軽く2時間は要するけど時間は決まってない
学芸大学はお茶したい
そして行けるなら目黒にも行きたい買い物したいのがある
これらを組み合わせて最後羽田から伊丹へ帰ります~
22 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


中目黒行くならカフェのオススメを。
『STARBUCKS RESERVE(R) ROASTERY TOKYO』
https://king.mineo.jp/circle/9308028de02d24e2/contents/1097/comments/7422
OGP image
ログイン | マイネ王
マルチキャリアMVNOの「mineo」が運営する、全国のmineoユーザー同士やmineoスタッフと交流ができるファンサイト「マイネ王」
世界に6店舗なスタバのラスボス的存在。
>> うまちゃん@平常運転 さん
ラスボスなんて!2年前に青森のスタバも行ったのですが
それはそれは素敵でした!!
なので…押さえておきたいところですが
国立と学芸大学の2ヶ所カフェに行きたいと思ってます、、、
多分、銀座では人と会うのでもしかしたら銀座も何かしら
行く先々でカフェを堪能も楽しいかもしれないですが
時間的に難しいかなぁと思ったり
人混みや階段・・ご安全に
>> Yz925@CicottoGPT さん
ありがとうございますhttps://www.starbucks.co.jp/reserve/roastery/entry-guide/
すぐそばに「ドン・キホーテ」があるという落差の激しい場所ですね(笑)
国立だと直接行く電車はないので浜松町で山手線で神田まで行き中央線で国立に行く事になりますね 国立から銀座だと乗り換えは1回 銀座線か丸ノ内線で行かれる事になります
もう50年程前に国立は音大に行かれた方を尋ねて以来行った事がないな
もし目黒辺りに寄られたら山手線で
目黒(蓮)から-恵比寿(ビール)-渋谷
となります。
>> よっちおじさん さん
直接行く事が出来るようですリムジンバスで空港から国立駅前まで行けるみたい
>> ちゃこちゃこ。。。 さん
青森のスタバってここですか?素敵ですね。よい度になrますように🙏🏻

プールあります😁東京アクアティクスセンター。
オリンピックやっていました。
>> Y. Daemon@ポリアモラス さん
おー、今はこうなっていますか。前オリンピック時に使われた「代々木オリンピックプール」のスイミングスクールに通っていたことがあります。
※うちの近くにスイミングスクールあったのに……うちの母親、よくこんなの見つけたな
>> pasorin さん
辰巳国際プールの方ですかね?入れ替わりに取り壊されました。
しかし、アクアティクス大会のとき、迷って取り壊し中の辰巳に行ってしまい、ものすごく遠回りしました😭
>> Y. Daemon@ポリアモラス さん
いや、代々木です。以前はスタジアムの脇にあったのですが、今度のスタジアムが大きいので撤去されたハズ。屋内プールだからボイラーで温めているわけですが、なぜか風呂が併設されていました(ボイラー排水使っていたのかお湯が黄色い/笑)
>> pasorin さん
代々木もあるのですね😄というか、もう無いみたいですね。。。
秋には宮城県のプールに行く予定です😁
>> pasorin さん
整理券って!?春のいちごの時、入場制限してたの思い出しました、、、
駐車場に入れない車がいっぱいでした
そんな感じなのかなぁ〜普段から混んでるのは中々気軽に行けないですね
>> よっちおじさん さん
車で好きに行けるのも良いですけどね長距離はそこまでしんどくなって出来ないです
迷っちゃうし、駐車場高そうだし
国立までのリムジンバスだけは調べてあります!
ここがメインなので〜
あとは、ちんぷんかんぷん
行くのが決まったらちゃんと調べます〜
乗り換えが多いとどこだ?ってなるのが嫌です
迷子になります
>> ダンシャーリ さん
何も無い渋谷のマイネオショップ? ぷぷ山手線ですね、なんかいっぱい電車もあるから余計分かりません
>> 藍詰草 さん
わー!!そこですー!青森旅が決まった時に調べてて絶対行くぞ!って行けました
素敵だったです〜
記念にグラス買おうか悩んだんですけど、、割そうで悩んで辞めたの後悔です
>> Y. Daemon@ポリアモラス さん
こんな立派なプールにあのヒラヒラで泳げって??はぁ〜!!!!???
>> 雪だるま さん
え?行ったり来たり?