JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
今日も朝から曇り空でちょっと蒸し暑い中の散歩となりました🐶見つけたのは以前にもアップした「オニアザミ」の花と蕾と綿帽子です😊綿帽子はさすがにオニアザミと言われるので強烈な感じですね
>> 則巻せんべい さん
>> KZ改TOUFU さん
メンバーがいません。

こんにちは😃今日は台風の影響か朝からどんよりと曇ってます🌫️
明日は明け方より雨の予報では予想最高気温も21℃まで下がるとか😱
通勤途中で見かけた赤い実で調べると「ヒペリカム」みたいです🔴
今日、6月24日は「ドレミの日」だとか🎹
1024年のこの日、イタリアの僧侶グィード・ダレッツォが「ドレミファソラシ」の音階を定めたとされているそうです♬

ヒペリカムにズームイン👈
オニと言うだけあって綿帽子も豪快ですね😃今日はベタにランタナを🤚
>> 則巻せんべい さん
今日は何の日ありがとうございます>> 則巻せんべい さん
さくらんぼ🍒みたいですね>> KZ改TOUFU さん
ランタナもいいですね外来種が可哀想ですね