掲示板

💐💐今日の緑道の散歩💐💐

IMG_3506.jpeg

今日も朝から曇り空でちょっと蒸し暑い中の散歩となりました🐶見つけたのは以前にもアップした「オニアザミ」の花と蕾と綿帽子です😊綿帽子はさすがにオニアザミと言われるので強烈な感じですね


7 件のコメント
1 - 7 / 7
ほんとにすごい綿帽子ですね〜

IMG20260624081042.jpg

こんにちは😃
今日は台風の影響か朝からどんよりと曇ってます🌫️
明日は明け方より雨の予報では予想最高気温も21℃まで下がるとか😱
通勤途中で見かけた赤い実で調べると「ヒペリカム」みたいです🔴

今日、6月24日は「ドレミの日」だとか🎹
1024年のこの日、イタリアの僧侶グィード・ダレッツォが「ドレミファソラシ」の音階を定めたとされているそうです♬

IMG20260624081050.jpg

ヒペリカムにズームイン👈

260624142956476.JPG

オニと言うだけあって綿帽子も豪快ですね😃

今日はベタにランタナを🤚

>> 則巻せんべい さん

今日は何の日ありがとうございます

>> 則巻せんべい さん

さくらんぼ🍒みたいですね

>> KZ改TOUFU さん

ランタナもいいですね外来種が可哀想ですね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。