JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
1週間前に不注意で熱湯を脚にこぼし、火傷を負ってしまいました。
火傷した箇所の保護剤はジャンボサイズ。広範囲なので、摩擦や打撲を避けて過ごしています。
6月下旬を迎えると、標高の高い山々で春の花が咲くシーズン。山に行きたい!ロングウォーキングしたい!
でも、あと1週間ほど無理しない方が良い状態です。
出歩いている時は、慌ただしく食事することも多いので、たまにはゆっくりティータイムすることにします。
メンバーがいません。
動きたいお気持ちもわかりますが、
きっと一息入れた方が良いとの、
神様の思し召しですね。
山々は逃げないので、次回に向けて
今は完治に専念して下さい。
前向き思考でお大事に。
痛さが無ければ体は元気で動きたくなりますね
ただ、やっぱり後々のことを考えるとおとなしく…静養なさってください。
( *ˊᵕˋ)_🍵
お・だ・い・じ・に
‥ʚїɞ✿*εïз .。✿*゚*•.¸¸♬