掲示板

静かに過ごすのは難しいです

IMG_0613.jpeg

1週間前に不注意で熱湯を脚にこぼし、火傷を負ってしまいました。

IMG_0614.jpeg

火傷した箇所の保護剤はジャンボサイズ。広範囲なので、摩擦や打撲を避けて過ごしています。

IMG_0611.jpeg

IMG_0615.jpeg

6月下旬を迎えると、標高の高い山々で春の花が咲くシーズン。山に行きたい!ロングウォーキングしたい!

IMG_0612.jpeg

でも、あと1週間ほど無理しない方が良い状態です。

IMG_0610.jpeg

出歩いている時は、慌ただしく食事することも多いので、たまにはゆっくりティータイムすることにします。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
長期治療生活お疲れ様です。

動きたいお気持ちもわかりますが、

きっと一息入れた方が良いとの、
神様の思し召しですね。

山々は逃げないので、次回に向けて
今は完治に専念して下さい。

前向き思考でお大事に。
おとなしくしてられないと言うのが正解でしょうか
痛さが無ければ体は元気で動きたくなりますね

ただ、やっぱり後々のことを考えるとおとなしく…静養なさってください。

dew-6651074_1280.jpg

 
( *ˊᵕˋ)_🍵

  お・だ・い・じ・に

    ‥ʚїɞ✿*εïз .。✿*゚*•.¸¸♬

 
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。