掲示板

ワンルーム投資の闇を告白

ワンルーム投資ってあぶないんだね。
YouTubeでたくさんの被害者がおられるのがわかる。
SNSなどで勧誘されて業者とファミレスなどで会って契約して、
結果として人生を、真面目でしっかりと稼いで来ている方々ばかりが開業医さんや勤務医さんのような人々も、破綻に追い込まれてるようです。
わたしも投資や詐欺に騙されて来ましたけど。
ワンルーム投資はやめといたほうが良さそうです。


1 件のコメント
1 - 1 / 1
ワンルームだけでなく、「○○投資」は 全て !
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。