掲示板

黒牢城

松竹制作なので、重厚な作り
(東映だとエンタメ色が、強くなりそう)

ロケ、姫路城は分かりました。
(壁に白漆喰の瓦が^_^)

エンドロールで彦根城、大覚寺は読めた^_^

石垣のある階段は彦根城かな?

本丸の廊下とかはお寺っぽい

信長が謀反起こされるのも分かりますね
(戦国時代でもやり過ぎ)

籠城って言うと天守のイメージですけど
昔のお城は城下町に囲まれていたので
まず城下町が…

お城、戦国好きな人に


1 件のコメント
1 - 1 / 1
本木さん菅田さんが出てますよね
Snow Manの舘様も出ている様子👀
面白そーな映画ですね(*^^*)🌸🍀
見に行こーかな🧐📝ご紹介ありがとうございます😊
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。