JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
松竹制作なので、重厚な作り(東映だとエンタメ色が、強くなりそう)ロケ、姫路城は分かりました。(壁に白漆喰の瓦が^_^)エンドロールで彦根城、大覚寺は読めた^_^石垣のある階段は彦根城かな?本丸の廊下とかはお寺っぽい信長が謀反起こされるのも分かりますね(戦国時代でもやり過ぎ)籠城って言うと天守のイメージですけど昔のお城は城下町に囲まれていたのでまず城下町が…お城、戦国好きな人に
メンバーがいません。
Snow Manの舘様も出ている様子👀
面白そーな映画ですね(*^^*)🌸🍀
見に行こーかな🧐📝ご紹介ありがとうございます😊