JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
今日は昨日と違って朝からお日様が顔を出して空は青空です🥵天気予報でも32℃と予想さらており昨日とは気温の差がとても上がりそうです🥵見つけたのは緑道脇の垣根から顔を出してくれているオレンジ色の花です
>> 則巻せんべい さん
>> KZ改TOUFU さん
メンバーがいません。

こんにちは😃今朝起きた時にはまだ雨が結構降っていました🌧️
少し待つと小降りになったので傘をさして散歩してきました☂️
雨のアジサイはキレイですね💐
アジサイも枯れてるのが多く見られる様になり、そろそろアジサイ季節も終わりですかね😵
アッチョンブリケのオレンジ色の花は調べると「ノウゼンカズラ」みたいです🤔
今日、6月21日は二十四節気の「夏至」ですね🌞
北半球では1年の中で最も昼の時間が長く、夜が最も短い日です🌅
これから本格的な夏が始まりますね🎐

アジサイにズームイン👈>> 則巻せんべい さん
「夏至」ですね🥵暑くなるのは8月9月10月なので警戒が必要と心に留めておきます>> 則巻せんべい さん
雨にアジサイ・、ナイスショットです😊ありがとうございます
ノウゼンカズラ😃夏らしい花ですね☀️八重のムクゲです。

もう一枚。今年も「茅の輪」の季節到来☀️☀️☀️>> KZ改TOUFU さん
「八重のムクゲ」たしかにその通りですね🐈>> KZ改TOUFU さん
「茅の輪くぐり」懐かしいです🐈まわり方はもう忘れてしまいました🐈