掲示板

💐💐今日の緑道の散歩💐💐

IMG_3489.jpeg

今日は昨日と違って朝からお日様が顔を出して空は青空です🥵天気予報でも32℃と予想さらており昨日とは気温の差がとても上がりそうです🥵見つけたのは緑道脇の垣根から顔を出してくれているオレンジ色の花です


9 件のコメント
1 - 9 / 9

IMG20260621064720_2.jpg

こんにちは😃
今朝起きた時にはまだ雨が結構降っていました🌧️
少し待つと小降りになったので傘をさして散歩してきました☂️
雨のアジサイはキレイですね💐
アジサイも枯れてるのが多く見られる様になり、そろそろアジサイ季節も終わりですかね😵

アッチョンブリケのオレンジ色の花は調べると「ノウゼンカズラ」みたいです🤔

今日、6月21日は二十四節気の「夏至」ですね🌞
北半球では1年の中で最も昼の時間が長く、夜が最も短い日です🌅
これから本格的な夏が始まりますね🎐

IMG20260621064735.jpg

アジサイにズームイン👈

>> 則巻せんべい さん

「夏至」ですね🥵暑くなるのは8月9月10月なので警戒が必要と心に留めておきます

>> 則巻せんべい さん

雨にアジサイ・、ナイスショットです😊ありがとうございます
雨も上がって暑く🥵なりそうですね〜こんな時に何気なく咲いている花が素敵です💐ありがとうございます😊

260621105125452.JPG

ノウゼンカズラ😃夏らしい花ですね☀️

八重のムクゲです。

260621110126884_2.JPG

もう一枚。今年も「茅の輪」の季節到来☀️☀️☀️

>> KZ改TOUFU さん

「八重のムクゲ」たしかにその通りですね🐈

>> KZ改TOUFU さん

「茅の輪くぐり」懐かしいです🐈まわり方はもう忘れてしまいました🐈
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。