JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
良くわからん企画やオオボにはほとほとまいる。正味ないことやめてまえ!!
メンバーがいません。
私もこれまでの貯めたパケットを無駄にしたくないので、他社に魅力的なキャンペーンや料金コースがあっても、MINEO契約にバスケットオプションを付けて離れられない。
但し、春と秋のキャンペーン価格の時に他社の回線と入れ替えたりすしている。
モバイルハントの趣味と実益を兼ねているが、面倒な人はそれもやっていないだろうな。
マイネオコミュニティもそれなりに運営コストが掛って月額料金が他社より高くなってても、事業者にも利用者にも総合的に割りに合う事なのかも。
応募するだけで と言うけど
考え出すと頭が痛くなったので パス…