掲示板

おま環でしょうか

sean
初心者マークseanさん
レギュラー

今って通信障害起きてます?
ポケットWi-Fiにマイネオsim使ってるんですが繋がらなくなりました😭


10 件のコメント
1 - 10 / 10
メンテナンス中です
その後も障害は継続中でしょうか?
4時代からやってますが1Mbps程度しか出ないです。
「おま環」とは何?

>> nak-tek さん

お前の環境だけだよ
深夜フリーを使用してるけどかなり遅かったね。メンテナンスで節約OFFの切り替えができてるかどうかの確認も出来ないので少し困ったけど‥‥あきらめたワ😅

>> mathi999 さん

普通の言葉で書けばいいこと。

>> nak-tek さん

何?って言葉を書かなければいいこと。

>> mathi999 さん

まぁ2ch用語ともいいうけどね > おま環
おま環
の可能性が高いですが、

ただ、 01:20だったら、
付近の基地局関係のメンテ?

ポケットWi-Fiの機種と、
契約しているプラン(回線)にも
よります
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。