JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
実家でイオ光 シンプルのを検討中です。そこで相談できる窓口があれば、教えてください。★ホームページでは、シンプルについては、相談窓口は無いみたいです(^_^;)ヨドバシカメラ、auショップなら、相談に乗ってくれるのかな〜★昔、イオ光回線でしたが、解約しました。今回、加入したら、また回線工事を実質、無料なのか等、聞きたい。相談できる窓口の裏ワザがあれば、教えてください🙏
メンバーがいません。
シンプルは公式アプリチャット以外のサポートがありません。
量販店などで相談しても通常プランの案内のみで門前払いですね。
私だったら1年契約のプランで入って1年後にシンプルへ変更するかな…
イオ光は、諦めます(^_^;)