掲示板

イオ光 シンプルの加入相談「裏ワザ教えて〜」

実家でイオ光 シンプルのを検討中です。

そこで相談できる窓口があれば、教えてください。
★ホームページでは、シンプルについては、相談窓口は無いみたいです(^_^;)

ヨドバシカメラ、auショップなら、相談に乗ってくれるのかな〜

★昔、イオ光回線でしたが、解約しました。今回、加入したら、また回線工事を実質、無料なのか等、聞きたい。

相談できる窓口の裏ワザがあれば、教えてください🙏


2 件のコメント
1 - 2 / 2
私も調べたことがありますが
シンプルは公式アプリチャット以外のサポートがありません。
量販店などで相談しても通常プランの案内のみで門前払いですね。

私だったら1年契約のプランで入って1年後にシンプルへ変更するかな…
ありがとうございました。

イオ光は、諦めます(^_^;)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。