JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
もっちゅりん買ってきてくれました。予約取れてたそうです(知らんかった)
この中に収まってます。
きなこです。食感はドーナッツというよりもお餅に近いなかなぁ…って思いました。美味しかったです😊
>> niku200g さん
>> sun3 さん
メンバーがいません。

昨日奥さんが買ってきてくれましたので半分こづつで頂きました。おいしかったです!いつも好きなの選び〜って言われてオールドファッションやチョコファッションを選んでまたそれ!?って言われてるので…(ꈍᴗꈍ)
>> niku200g さん
なんと全く同じ境遇の方が笑しかもオールドファション推しとか、もしかして自分?笑
>> sun3 さん
私が予約したのではないのですが、ウチが田舎だからですかね…探せば当日でも手に入るお店あるみたいですよ。