掲示板

もっちゅりん

IMG_20260605_221746409_2.jpg

もっちゅりん
買ってきてくれました。
予約取れてたそうです(知らんかった)

IMG_20260605_221731638.jpg

この中に収まってます。

IMG_20260605_221812873.jpg

きなこです。
食感はドーナッツというよりもお餅に近いなかなぁ…って思いました。

美味しかったです😊


4 件のコメント
1 - 4 / 4

IMG_20260605_195825975_HDR_AE.jpg

昨日奥さんが買ってきてくれましたので半分こづつで頂きました。おいしかったです!
いつも好きなの選び〜って言われてオールドファッションやチョコファッションを選んでまたそれ!?って言われてるので…(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
もう予約購入できたのですね。羨ましい。
masaf150
masaf150さん・投稿者
ベテラン

>> niku200g さん

なんと全く同じ境遇の方が笑
しかもオールドファション推しとか、もしかして自分?笑
masaf150
masaf150さん・投稿者
ベテラン

>> sun3 さん

私が予約したのではないのですが、ウチが田舎だからですかね…
探せば当日でも手に入るお店あるみたいですよ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。