JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
メンテナンスは大切だという事は分かりますが、メンテナンス中サービスが使えないのは辛いですよね。圏外になってなにも使えないのは本当につらいです。サポセンには先週連絡しましたが、そのような仕様ですので使えない地域もあるそうです。特にプラチナBAND地域は駄目みたいですね。今夜も圏外で電波が届く朝を待っています。
>> けのしょ さん
メンバーがいません。
他の理由で圏外になったのをあんたが勝手にメンテナンスのせいにしてるだけ
今 Chrome から使ってます
今ダメだというのに
あなたは何を使って
投稿したのか不思議です
https://support.mineo.jp/mt/2290/
>サポセンには先週連絡しましたが、そのような仕様ですので使えない地域もある
会話の詳細が分からないのでなんとも言えませんが、例えば、「メンテナンスの時に圏外になることはありますか?」と質問すれば「あります。」と答えると思います。通信に影響のあるメンテナンスもあるでしょうから。
この場合はdocomo本家とそのMVNOが影響を受けます。
>> けのしょ さん
メンテナンス内容によって、マイネ王の読み書きできる場合とできない場合があります。マイネ王の大掛かりな仕様変更絡みの時はマイネ王の読み書きはできませんが、今回はチップ送るなどが不可も、読み書きはできたのでは(少なくとも読めました)。私はmineoのメンテナンス中に圏外になったことは今までありませんでした。