掲示板

映画【国宝】

あの【国宝】がアマプラで観れる👌
6/6から見放題独占配信が始まるよー📣

結局、映画館に行けませんでしたが、やっと家でゆっくり観れます😊

映画【国宝】大好きなあの方が読んでくれるといいな〜
もう知ってるかも🤭


19 件のコメント
1 - 19 / 19
お知らせありがとうございます🎉 知りませんでした。
久しぶりに、【国宝】という言葉を目にしました👀
なんだか懐かしいです。

残念ながらアマプラは契約していませんが、多くの方に観てほしいなと思います😊

>> Herb tea さん

Herb teaさん、いらっしゃい 待ってましたよ🤗

インスタ見てたら吉沢亮君からのお知らせがありました💕
アマプラは、お試し無料で30日間だったか使えますよ👌
最近、家族が入ったのでが前に解約してから日が経っていたのか、お試し期間中です😊
もし6日までにお試し期間が切れたら、私も人生初アマプラをお試ししようかと思っています。大袈裟(笑)
観たかった邦画がたくさんあって、アマプラっていいな〜と思ってたところでした👍
一度観ました〜

舞台シーンが本物かと思ったほど
(カメラワークや編集があるとは言え)
まだ上映してるみたいです。

>> akoyo@🪷。.*ෆ🪷₊✼୭ さん

アマプラ、映画豊富なのですが

最新作公開されると、
旧作が有料になったりします🤭(しばらくすると
見放題に戻ったり)
akoyoちゃん、こんにちは~

ずっとずっと観たかった「国宝」アマプラで観ることができるのですね~ お知らせ有難うございます。マイネ王でも話題にあがり、家族が観て絶賛したので気になっていました。
放映開始まで指折り数えて待つことにします。うれぴ~

>> さらしな(L) さん

そうなんですか😱
最近までU-NEXTの中国宮廷映画に凝ってたので、アマプラの事は知りませんでした💦

沈黙の艦隊が観たいと言って、家族が契約しました😊もちろん私も

>> まきぴ~ さん

まきぴ〜ちゃん、お久しぶりです😊

まきぴ〜ちゃんのうれぴ〜が聞けて良かった🤭
私もクーポン使って観ようと思ったら、近くの劇場はどこもやってなかった💦

私もうれぴ〜です💕

>> akoyo@🪷。.*ෆ🪷₊✼୭ さん

観たい映画やアニメは大抵揃ってますね^_^

>> さらしな(L) さん

そうですね。
この前見逃したNHKの【ひらやすみ】を観ています。
アマプラは、課金無しでNHKの番組も観れるのですね😄
U-NEXTは、NHK作品は課金ありでしたっけ?
U-NEXTをやめた時、山田くんの【ちるらん】をポイントで観ようと思ったら、まさかの見放題でした💦当たり前か😔

>> akoyo@🪷。.*ෆ🪷₊✼୭ さん

お試し無料期間があるのですね、ちょっと迷います😆
アマプラにどんな映画があるか、ちょっと見てみます。
ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
嫁は映画館で観てきましたが、私はAmazon primeで観れるのを待っていました。

6日が楽しみです。

尚、最近はTVerで見逃し配信を観る事が多くなり、本放送がいつか判らなくなってます。(^^;

>> 黒猫ヒデ さん

コメントありがとうございます。

映画館で観たかったのですが、流石に3時間は長い😅
でも奥様にとっては、3時間何もしなくて映画に没頭できる時間が大切だったかもしれませんね。よい奥様孝行になったのかもしれませんね🤭

6日楽しみですね~
視聴者が集中し過ぎて、サーバーが落ちるとかない事を祈ります🌈
うれしい知らせをありがとうございますm(_ _)m
私もアマゾンプライムで見たいと思います😊

>> yoshi君 さん

コメントありがとうございます。
皆さんのお役に立てて何よりです😊
お知らせありがとうね(^^♪
このスレを見た後にamazonでお買い物しようとしたら「プライムへのご招待」と出てきたので、6月になるのを待って先ほど買い物をしてプライム会員になりました
今月は無料で色々楽しみたいと思います🎬

>> ミュー さん

コメントありがとう(^^)/
プライム、観たい映画がたくさんありました。U-NEXTはポイント使用しないと観れない映画もプライム特典。
Amazonあまり利用しないようにしていましたが、これからは利用しようかな☺
フリーダイアルも海外の方ですが、丁寧に対応してくれましたよ。
ありがとう~~~です。

国宝、今週土曜日ですね。今からワクワクしています。
ついにこの日が来ましたね。
皆さん、もう鑑賞されましたか?
私は、つい先ほど見終わりました。
TV画面での鑑賞だったので、映画館だったらすごい迫力だっただろうな・・・と、少し残念な気持ちになりました。

国宝がもう上映をしていない映画館でも、今日6日は上映される。また、明日が本当に千秋楽(上映終了)だとの通知を見ました。アマプラで見れるので真剣に読みませんでしたが、興味のある方調べて下さいね。

余談;昨夜、吉沢亮君の映画「ババンババンバ、バンパイア」を観ました。国宝と同じ時期にロードショーにかけられていたと思います。ずっと気になっていたのですが、すっごくおもしろかったです。
役者さんてすごいな~と思い知らされました。
興味がある方は、是非どうぞ!
今日はお仕事が休みだったので午後から観賞しました。
主役のお二人、演技がとてもうまいですね!!
跡継ぎが片方の足を切断、もう片方の足も壊死した状態でのお二人の曽根崎心中の歌舞伎には感激しました。
見て良かったです😊

>> yoshi君 さん

コメントありがとうございます。
3時間!聞いた時は、ながっ😅と思いました……、
が、人、ひとりの一生……ましてや主人公の様な波乱万丈の人生を送った人の一生が3時間でおさまるべきもなく🤔
ドラマでじっくりやってほしい。と思ってしまいました💦

本当の歌舞伎は観た事ないのですが、やはり映画ですね~
ただの観劇では見ること出来ない景色、演技中の涙……
淀川長治さんが生きてたら、お決まりのセリフ💬をそのまま言ったのか、何か+したのか、見てみたかったです😊
淀川長治さんを知らない人は、検索してね🤗
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。