掲示板

今更ですが、「ahamo乗り換え・新規契約フェア」を量販店・一般販売店等で開始

オンライン専用料金プラン「ahamo(アハモ)」を量販店・一般販売店等での新規契約(他社からの乗り換え含む)時に利用料金プランとしてお選びいただける「ahamo乗り換え・新規契約フェア」を2025年11月27日(木)から開始いたしましたとのこと。

通常店舗では、直接ahamoは契約できないみたいです。
臨時店舗なら、キャッシュバック2.0で事務手数料必要、オンラインなら事務手数料不要(20000ポイント)ですね。
事務手数料は必要ですがその場で現金を選ぶかまたは事務手数料不要で20000ポイントもらえるオンラインを選ぶかですね。
過去にahamoを契約したことがある方も、dアカウントを別なものに変えて別回線でmnpすれば恩恵に預かれるかもです?
最近、ドコモの臨時店舗をよく見かけます。https://share.google/Y2JNCO3IXtPqQhooS


4 件のコメント
1 - 4 / 4
月々2,970円のプランならお得かもと思いました、臨時店舗で契約したら SIM カードは持って帰れるのでしょうか?どことなくビック SIM に似てますね…。

>> Y.oppo73reno さん

今まで、私はドコモの臨時店舗で契約したことがないのでわかりませんがワイモバイルの臨時店舗ならやってくれましたよ。
シムのみで手持ちのスマホを持参、お願いすれば設定までやってくれるかもです。
別端末に入れて使うので自分でセッティングすると言えば物理シムのみもらえます。
手持ちの端末でesimなら店員がその場で設定してくれるのでは。
興味があれば、臨時店舗を見かければ店員に声がけして聞いてみてはいかがですか。
ドコモは最近量販店で力入れてますね。
近くのエディオンですが、アンケートでミスドのドーナツくれて、契約すれば1回線あたり45000ポイント提示されました。

>> miyachan2(旧宮ちゃん2) さん

コメントありがとうございました。ドコモの臨時店舗見ないですね、ソフトバンク系の臨時店舗はやたら見かけるんですけど。
料金についてはこの計算で「3278ー2970=308」、すなわち楽天モバイルからアハモに変えて月30GBの通信に押さえれば308円お得ということですね。でも楽天TV秋までは見たいかなぁ、ご存知の方もいるでしょうが楽天モバイル契約していると
パリーグのプロ野球中継が見られますので電通がプッシュしていると思われる北の某球団が負けないかなぁ、なんて…。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。