JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
HUAWEI WATCH FIT 4のスマートウオッチを購入しました。Pixel9aと同期して使用しているのですが、カレンダーがHUAWEI WATCH FIT 4に内容は入ったいるのですが、通知?バイブしないのですが、どのようにしたらよいでしょうか?設定で通知はオンになっているのですが。その他の通知は受信したらバイブするのですが。
メンバーがいません。

QAに投稿されたほうが良い質問に思えますが、この画面でONになっているのに通知が入らないということでしょうか?
色々ネットで調べたんですが、
カレンダーに入れた予定は反映されるのですが、その時間が来てもバイブしないんです。

スマホ側で通知が来る設定にはしていますか?HUAWEIヘルスケアアプリは通知欄の文章をトレースする形でウォッチに通知を表示するので、スマホで受け取っていない通知は表示出来ません。
今までPixelwatchを使っていたのですが、問題なく通知来てました。
ので設定自体は問題ないかと思います。

私はpixel7a+HUAWEI BAND4の組み合わせで使ってます。Pixelwach系だとスマホの通知はすべて表示かな?と思いますが
HUAWEI系だと指定した通知のみになります。
さかゆうさんと同じ意見ですが、その辺りがあやしいと思います。
ヘルスケアアプリのデバイスをチェックですかね