JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
おはようございます設定の中にletter searingの項目がなくなっているのですがどこにいったのかわかりませんわかる方教えていただきたいですよろしくお願い致します
メンバーがいません。
今月から
デフォルトに
なったんじゃ?
違うかな〜?
デフォルトでONになったから
項目はない?
かな?

スクールさんこんにちは~♪
Letter Sealing はデフォでONになるので、たち!さんのおっしゃる通り、Letter Sealing を設定する項目はないはずです。
Letter Seialingが有効であることを確認したい場合、各トークルームを開いて左上の設定アイコン (横線3本) から設定ページに遷移すると、ページ下部に 「このトークルームで……適用されています」 と有効であることが表示されます。
トークルーム参加者のフィンガープリント (ハッシュ値) を確認したければ、その文をタップすれば表示されますよ。