独り言。📢第25弾ふらりーさんのクイズ出題中です😃✌️突然ですが………クイズです
○○まんゲットしました
何まんでしょうか
最初のご正解の方へ 1ギガ✨🎁✨です
よろしくお願いします
第2弾です
コロッケを 購入しました
何コロッケでしょうか
また みて下さる方々
いらっしゃるでしょうか・・・
🤔🤭😰😅🤗
これからも
気が向いたら
クイズ出題する予定です
どうぞ よろしくお願いします
また 来て下さる方
いらっしゃるでしょうか・・・
🤔🤭🤗(((*≧艸≦)ププッΨ(`∀´)Ψケケケ
第3弾です
いきなりだんごです
このピンクの色
何で(材料❓️🤔)色を付けて有るでしょうか
のぞいて下さる方
おられますでしょうか
第4弾
お菓子です
○○のたまご
何のたまごでしょうか
第5弾
《1592》
の
数字にある意味は何でしょうか
色々有りますけど………
全部は・・・
様子見しますね
😅😅😅
第6弾
昔から有るラーメンですが
その名前の言葉は
今は使用されていません
知らない若い方々多いと思います
さて どんな名前でしょうか
第7弾
出入口に張り紙が有ったり
ドアに書いて有ることが有ります
何を書いて有るでしょうか
第8弾
わき道に入ると
○○注意の看板が有ります
何に注意するのでしょうか
動物注意は 絵標識が有ります
よろしく お願いします
第9弾
Yesも
Noも
同じことばです
それはなんでしょうか
第10弾
今だけの
阿蘇の風物詩は 何でしょうか
(色々有るかも🦆知れませんが
私が 数年来
追い求めて❓️🤔いるものです)
第11弾
3桁の ゾロ目の数字
2桁の ゾロ目の数字
第12弾
どのアイスクリームから
食べたでしょうか
当てて下さいませ
第13弾
昔 渓谷にかかっていた 橋の名前
当てて下さいませ
第14弾
ホタテ貝をゲットした場所を
当てて下さいませ
第15弾
チャンポンの値段
当てて下さいませ
第16弾
金時豆・黒豆どちらから食べたでしょうか
その理由も、お願いします
第17弾
お菓子クイズです
第18弾
どこで食べたアイスでしょうか
第19弾
今日の愛車の走行距離を当てて下さいませ
第20弾
走行中の、距離数字当てです
第21弾
何味のシャーベットでしょうか
第22弾
パンクイズです
第23弾
柚子の実がついた最高数を、
当てて下さいませ
第24弾
ふらりーさんのクイズ
お花のスレに有ります
第25弾
ふらりーさんのクイズ出題中です


>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
クイズ正解おめでとう🎉すごーい(@_@;)🌸🍀HAPPY❓️あークイズに参加するの考えすぎてて昨日忘れてたよー終わったわ〜😭
>> tabibito-jrlar さん
正解おめでとう🎉ございます😃🍀🌸HAPPY🌸🍀>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
おめでと🙄おまけしてもらったの🎁いいな~>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
元気になってる戻って来るね❣️I💕iPhone中身も消えて生まれ変わるのね
私達を忘れないで〰️😭
>> ksksssss さん
>>>マイネオにログイン出来なくて(笑)大変でしたパス忘れ❓️❓️❓️パス忘れ❓️❓️❓️
クイズパスの意かと
思案しました
_(._.)_m(._.)m
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
素晴らしーい座布団1枚(笑)☺️
>> tabibito-jrlar さん
ブルーベリーめちゃめちゃ、酸っぱい(´ж`;)のにであってから・・・
私にとって
葡萄はいまいちみたいだったけど
ブルーベリーは
大いに👍️(^^)dだったのですよ
アイスの、ラムレーズンも止めました
単なるYouTube情報からですけど………
🤭🤗
>> ksksssss さん
独り言 その②ksksssssさん
クイズ出題されたら
私、全く解けないと思います
😰😅🤭🤗
>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
ありがとうございます😊😊😊⛄️🌸さんも大正解ですね。✨
おめでとうございます🎊🎉🍾
>> ksksssss さん
ありがとうございます😊🍤さんお優しいので、クイズ答えたら大体正解👍👍👍です。😃😃😃
次回の参加お待ちしてます。
#私が言うことでは無いですね😅😅😅
>> ksksssss さん
>私達を忘れないで〰️😭ふふふ…ははは…ぼぼほ…
😇😇😇…😅😅😅…😃😃😃
忘れませんよ…
たぶん🤔🤔🤔…
ほんとに?😱😱😱…
絶対😪😪😪…
>> ksksssss さん
この動画「忘れな草の歌」をご覧ください https://share.google/WeiTvwia03MbCaPaQチョット、ちがいましたか
😅😅😅😰🤭🤗
初期化にしないで
直せる方法ないでしょうか
🤔
メーカーに、問い合わせたりすると
即、
《初期化》
と、
言われるみたいです
面倒だからという理由らしいです
私も、以前、ブロックされて
泣きそうになりました
mineoに尋ねて、ダメだったので
メーカーに、お尋ね下さい
と
言われました
SHARP
即、
《初期化になります》
と言われ
あせりました
若い子が、来てくれて
ジッと、スマホ見つめて
思い当たる数字言って
というので
確信はなかったのですが
2~3個、数字を言ったら
起動するようになりました
5分かからなかったと思います
(*´ー`*)ウーン
どんな状態かわからないのに
ド素人が・・・
初期化しないで済む方法ないでしょうか
素敵な写真が、いっぱい有るような
感じします
ながい、ひとりごと、でした
続きです
パソコン工房とか
近くで、ご相談出来る所ないでしょうね・・・
>> ksksssss さん
おはようございます🙇🏻♂>正解おめでとう🎉ございます😃🍀🌸HAPPY🌸🍀
ありがとうございます😅
また、次回頑張ります😁
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
おはようございます🙇🏻♂>私にとって
>葡萄はいまいちみたいだったけど
>ブルーベリーは
>大いに👍️(^^)dだったのですよ
ブルーベリーは、生より冷凍食品の方が良いと思います。
生は、痛むので、収穫してから、短時間で冷凍する事により、アントシアニンやビタミンᑕを閉じ込められますから。
また、冷凍ブルーベリーは、食物繊維も多い割には、果糖が少ないですから。
果物も、果糖が入っているので、食べ過ぎには注意です。
安価なバナナが、果物の中では、バランスが取れていて、腸活には最強の食材かも知れませんけどね。
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
色々とご心配をおかけし すみません。🙏非正規店なら初期化せずに済むかも🦆ですが、
セキュリティの為に初期化すると言われました。
中のデータが第三者に見れない状態にするのは、
ある意味正しい事かなぁと…
サブ機なので、大したデータは無いはずで、データはある程度古いバックアップはあるので、被害は少ないと思います。
ありがとうございました😭😂😊😃🥰
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
>>>セキュリティの為に初期化すると言われました。なるほど
こちらでは
K帯堂、あちこちで見かけます
セキュリティと言われると・・・
安心安全が、第一ですね
_(._.)_m(._.)m
ありがとうございました

いきなり(いきなり団子、関係ありません
ネンノタメ❗️)
クイズで~す
何味のシャーベットでしょうか
かなり、ムズカシイかも🦆
ご正解 20チップです
(o^∀^o)✌️
( `・∀・´)ノ ヨロシクーお願いします
4名さま
ご回答なさるまで、待ちますので
よろしくお願いします
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
何かクイズしてますね🍀ゆずシャーベット🌸
私も食べたいなぁ🥰
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
忘れな草をあなたになんか恋人の歌じゃないのー
出会いと別れ❓️❓️❓️
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
そうねそうね🥺セキュリティ🔐大事このクイズのやりとりとか抜かれたらヤバイからねwww🌸
それになんかあっても責任取りたくないからだね🤐🙈🙉🙊
ミルクアイスかなー色がね
カルピスアイス🍦白ブドウアイス🍦ソルベホワイトソルベ
この中に🎯あるよねーwww🌸
コストコのホットドッグ🌭あとピザ
とチーズのかかったポテト🍟等
持ち帰った
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
>何味のシャーベットでしょうかレモンかな。
>> ksksssss さん
ナイスッ‼️ゆきだるまんぼうさん共に
ないス❗️
😅🤭🤭🤭
ゆきだるまんぼうさんの方が近いかも🦆
>> tabibito-jrlar さん
いいですね~フルーツだと思います
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
桃シャーベット🍑🍑🍑食べたいなぁ
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
悩んだんだけど、ゆずじゃないなら、かぼすかな🤭
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
桃は、真果です問題のシャーベットは、偽果です
>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
タブン酸っぱくないと思います
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
梨🎵>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
近い・チカイ・ちかいもう一歩で~す
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
りんご🍎🍎🍎>> ksksssss さん
🍐梨・なしで~す
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
りんご🍎>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーほんとに>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
真果と偽果 初めて知りました😅😅😅真果 (true fruit)
果実の大部分が成熟した子房壁 (果皮) からなるもの。カキ (カキノキ科) やミカン (ミカン科) が好例。
偽果 (false fruit, pseudocarp) (仮果、副果)
果実の大部分が果皮以外の付属物 (萼筒や花托など) に由来するもの。リンゴやイチゴ (バラ科) が好例。
>> ksksssss さん
コメント、操作で、かぶりますからだいじょうぶです
v(´▽`*)😃✌️
お休みの時間ですね・・・
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
ラジャー🍎🍎🍎🍎🍎
で~す
ありがとうございました
(o^∀^o)😉👍️🎶

🤔
🤔
フルーツと回答しましたが自信なかったので、検索しました