掲示板

独り言。📢第25弾ふらりーさんのクイズ出題中です😃✌️突然ですが………クイズです

○○まんゲットしました

何まんでしょうか
最初のご正解の方へ 1ギガ✨🎁✨です
よろしくお願いします



第2弾です
コロッケを 購入しました
何コロッケでしょうか

また みて下さる方々
いらっしゃるでしょうか・・・
🤔🤭😰😅🤗


これからも
気が向いたら
クイズ出題する予定です
どうぞ よろしくお願いします
また 来て下さる方
いらっしゃるでしょうか・・・
🤔🤭🤗(((*≧艸≦)ププッΨ(`∀´)Ψケケケ


第3弾です
いきなりだんごです
このピンクの色
何で(材料❓️🤔)色を付けて有るでしょうか

のぞいて下さる方
おられますでしょうか


第4弾
お菓子です
○○のたまご

何のたまごでしょうか


第5弾
《1592》

数字にある意味は何でしょうか
色々有りますけど………
全部は・・・
様子見しますね
😅😅😅


第6弾
昔から有るラーメンですが
その名前の言葉は
今は使用されていません
知らない若い方々多いと思います
さて どんな名前でしょうか


第7弾
出入口に張り紙が有ったり
ドアに書いて有ることが有ります

何を書いて有るでしょうか


第8弾
わき道に入ると
○○注意の看板が有ります

何に注意するのでしょうか

動物注意は 絵標識が有ります

よろしく お願いします


第9弾
Yesも
Noも
同じことばです
それはなんでしょうか


第10弾
今だけの
阿蘇の風物詩は 何でしょうか
(色々有るかも🦆知れませんが
私が 数年来
追い求めて❓️🤔いるものです)


第11弾
3桁の ゾロ目の数字
2桁の ゾロ目の数字


第12弾
どのアイスクリームから
食べたでしょうか
当てて下さいませ


第13弾
昔 渓谷にかかっていた 橋の名前
当てて下さいませ


第14弾
ホタテ貝をゲットした場所を
当てて下さいませ


第15弾
チャンポンの値段
当てて下さいませ


第16弾
金時豆・黒豆どちらから食べたでしょうか
その理由も、お願いします


第17弾
お菓子クイズです


第18弾
どこで食べたアイスでしょうか


第19弾
今日の愛車の走行距離を当てて下さいませ


第20弾
走行中の、距離数字当てです

第21弾
何味のシャーベットでしょうか


第22弾
パンクイズです


第23弾
柚子の実がついた最高数を、
当てて下さいませ


第24弾
ふらりーさんのクイズ
お花のスレに有ります


第25弾
ふらりーさんのクイズ出題中です


1591 件のコメント
942 - 991 / 1,591

>> ksksssss さん

みなさま

こちら、何事もなく
無事通過してくれました

みなみなさま
ご用心下さいませ

tabibitoさん
ありがとうございました
早めの、予報
感謝します😃
独り言

北海道内は3日も一部地域で最高気温が30度以上の「真夏日」予想、今日も暑い🥵見たいです。💦💦💦

外に出たくない。😓😓😓

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

独り言2

>外に出たくない。😓😓😓

iPhone15を修理に出せない😰😰😰
どうしよう。明日にしよう。😇😇😇

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

朝から☂️大雨だったけど今は止んでまーす
うん(*^^*)雨だからお茶でも飲んでゆっくり休んで\(^o^)/明日修理に行くのが😁よいかと(*^^*)🌸🍀HAPPY

>> ksksssss さん

>朝から☂️大雨だったけど今は止んでまーす
良かったです。😃😃😃

>明日修理に行くのが😁よいかと(*^^*)
ですよねー。

ありがとうございます😊😊😊

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

独り言3

外出しない日の時差ボケ 助かります。😇😇😇
昨日は、いっぱい歩きました😃😃😃

#明日には削除します。

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

独り言
そんなに歩いたんだ🐕️スゴーイ👣
ところでさ.さ.削除なにー(@_@;)そんな裏技を...........AIふらりーさん🌸🍀HAPPY❣️

>> ksksssss さん

独り言

え、裏技って??😊😊😊

だって、スマホが「海外勤務したい」て言うんですもん。仕方ありませんね。 😅😅😅

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

割り込み
独り言‼️

Aiphone壊れたら
アメリカまで、出張するんですか・・・

📲スマホのクセに⁉️
いいなぁ~~~
私もつれてって
(スキーに⛷️❓️🤭🤭🤭
これも、わからんだろう・・・
🎦)

>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん

あの頃は皆んなでスキー⛷️に行ってました。😊😊😊

スキー場めちゃくちゃ混んでましたね。
リフト待ち大変でした。😅😅😅

Screenshot_20260603-214129_2.png

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

うれしい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

通じました
(^-^)✌️


今日は
正直、疲れました
《ヒマジン ダカラです》

🍑桃、ゲットして
それから、お配り⁉️
相手の方と、連絡とれなくて
2往復しました
(アンタも、スキネ~~~😅🤗)

4玉初です
いつもは5個です
6個の時も有りました

Screenshot_20260603-214040_2.png

走行距離
2つの数字に、反応しました
写真撮りたかったです
走行中、止める所ないんですよね~~

どんな数字
気になった❓️
撮りたかったでしょうか

1つは、ゾロ目です
もうひとつは、連番です

正解の写真は有りません
そこのところ( `・∀・´)ノ ヨロシクーです
😅😅😅
⬆️クイズです

1問正解 10チップ
2問正解で 20チップ
です

同然
同じご回答になると思います
重なりOKです

( `・∀・´)ノ ヨロシクー
お願いします
こんばんは🌙
今日初めて税務署を名乗る詐欺メールが来てました!
嫌ですね〜😮💨

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

コワッ‼️

私は、年中、留守電です

ご用心のほど

でも
気持ちわるいですね
後味わるいですね

>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん

電話じゃないの、メールなの。
そんな部署無いし、税務署はそんなの送らないから胡散臭いのバレバレですけど、気持ち悪いです😣

少し前にTVで、役所とか年金とか家賃とか名乗ってPayですぐ払える詐欺流行ってるとか言ってたんでその関係のやつかなぁ〜って。

>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん

🍑いいですね。
いちばん好きな果物です。
羨ましい😃

もう取れるんですね。😊😊😊

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

怪しいメールは、送信元メアド確認してます。😊😊😊
速攻で削除ですね。😱😱😱
本文のリンク先があってもクリックしないです。
クリックするとやばい😨😨😨ですね。

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

アドレスも見ますね〜。
すぐブロックしましたけど😁
クリックする勇気は無いですね〜😅💧

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

e-Tax

チョットとかじったので
通知きます

だけど
交流❓️🤔は、出来ないみたいです
(一方通行❓️)

e-Tax
よさげでしたが
項目で、最初から、固まりました


止めて
いつもの、申告会場ヘ

念のため
e-Taxのこと
お尋ねしたら
そんなのは、ここではわからん
とのこと
税務課で、わからんことが、一般人に
わかるはずがないと
思いました
🤭🤭🤭
tabibitoさん
台風、だいじょうぶでしょうか
くれぐれも、ご用心のほど

>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん

おはようございます🙇🏻♂

>台風、だいじょうぶでしょうか
>くれぐれも、ご用心のほど

昨日の台風🌀で、私の家は被害は有りませんでしたが、千葉県郊外のJRは、終日運転見合わせでした。
何年か前の台風🌀の時は、駅の線路が浸水したので、終日運転見合わせは、当然だろうね。

トリップメータークイズ
ゾロ 111.1km
連番 123.4km
で、どうでしょう🤔

>> tabibito-jrlar さん

良かったです

私の方に、被害ないときは
他都道府県に、神大な被害がでます
台風通過後も
ご用心下さいませませ


クイズご回答
ありがとうございました

Screenshot_20260603-214040_2.png

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

考えすぎです

小数点の数字も、関係します
要は
127までに出会う数字です

( `・∀・´)ノ ヨロシクーです
おはよー🐦⬛曇り☁️
みんな元気でしたね☺️良かったです

昨日は携帯がご機嫌斜めで歩数のチップはたまらないし
😭歩いてないからか(笑)👣
メッセージ💬が何件も来てて
(@_@;)
マイネオにログイン出来なくて(笑)大変でしたパス忘れ❓️❓️❓️

260603163433070.JPG

昨日
もっちゅりん買えました♥️
1時間も並んじゃったけど🤭
嬉しいからお知らせ🎵

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

私も
風雅巻きの、ドーナッツのかわいいキャラ
迷いましたが
再度、検討してみま~す

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

正解です
v(´▽`*)😃✌️

おつかれさまでした
ありがとうございました

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

昨日から発売されたの知りませんでした。😅
初日からゲットできて良かったですね。😊😊😊
大人気ですね。😃
1時間待ち、お疲れ様でした。☺️☺️☺️

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

昨日夕方少し涼しくなったので、
iPhoneを修理に出して来ました。✌️
いつ直るか分からないらしい。😇😇😇

写真もeSIMも中身は、全て削除されるらしいです😓😓😓
eSIMがirumoだったので、再設定にdocomoショップに行く必要があるみたいです。
オンラインで完結出来ないなんてガッカリ😞😞😞
mineoにmnpしようかなぁ

10月からeSIM発行手数料無料になるのも良いですね😃

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

たまたまなんです〜💦
以前買えませんでしたからとってもHappy💕
最初通った時少し並んでいて、へ〜って思いながら帰りに並ぼうと思って数十分後に行ったら激混みで、残っているのかドキドキでした💗

>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん

>1発 大大正解でしたので・・・

🍤さん優しい❣️😃😃😃
たくさんのチップありがとうございました😊😊😊

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

凄〜い\(^o^)/
きちんと意図を理解されて正解
素晴らしいです✨✨✨
おめでとうございます🎉

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

うまく、説明できなくて・・・
理解して頂けて
(*´-`)休心しました

ありがとうございました
(o^∀^o)✌️

>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん

>🍑桃、ゲットして
>それから、お配り⁉️
>相手の方と、連絡とれなくて
>2往復しました

もも🍑めちゃくちゃ美味しそうですね。
私は、果物の王様、冷凍ブルーベリーが大好きですが、日頃はオリゴ糖が沢山入っているバナナです😋
冷凍ブルーベリーは、食物繊維が多いですから、沢山食べたいのですが、高いですからね😅

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

もチュリンキニナルーなんの鳥❓️
そして写真に影がΣ(゚∀゚ノ)ノキャー👹
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。