掲示板

独り言。📢第25弾ふらりーさんのクイズ出題中です😃✌️突然ですが………クイズです

○○まんゲットしました

何まんでしょうか
最初のご正解の方へ 1ギガ✨🎁✨です
よろしくお願いします



第2弾です
コロッケを 購入しました
何コロッケでしょうか

また みて下さる方々
いらっしゃるでしょうか・・・
🤔🤭😰😅🤗


これからも
気が向いたら
クイズ出題する予定です
どうぞ よろしくお願いします
また 来て下さる方
いらっしゃるでしょうか・・・
🤔🤭🤗(((*≧艸≦)ププッΨ(`∀´)Ψケケケ


第3弾です
いきなりだんごです
このピンクの色
何で(材料❓️🤔)色を付けて有るでしょうか

のぞいて下さる方
おられますでしょうか


第4弾
お菓子です
○○のたまご

何のたまごでしょうか


第5弾
《1592》

数字にある意味は何でしょうか
色々有りますけど………
全部は・・・
様子見しますね
😅😅😅


第6弾
昔から有るラーメンですが
その名前の言葉は
今は使用されていません
知らない若い方々多いと思います
さて どんな名前でしょうか


第7弾
出入口に張り紙が有ったり
ドアに書いて有ることが有ります

何を書いて有るでしょうか


第8弾
わき道に入ると
○○注意の看板が有ります

何に注意するのでしょうか

動物注意は 絵標識が有ります

よろしく お願いします


第9弾
Yesも
Noも
同じことばです
それはなんでしょうか


第10弾
今だけの
阿蘇の風物詩は 何でしょうか
(色々有るかも🦆知れませんが
私が 数年来
追い求めて❓️🤔いるものです)


第11弾
3桁の ゾロ目の数字
2桁の ゾロ目の数字


第12弾
どのアイスクリームから
食べたでしょうか
当てて下さいませ


第13弾
昔 渓谷にかかっていた 橋の名前
当てて下さいませ


第14弾
ホタテ貝をゲットした場所を
当てて下さいませ


第15弾
チャンポンの値段
当てて下さいませ


第16弾
金時豆・黒豆どちらから食べたでしょうか
その理由も、お願いします


第17弾
お菓子クイズです


第18弾
どこで食べたアイスでしょうか


第19弾
今日の愛車の走行距離を当てて下さいませ


第20弾
走行中の、距離数字当てです

第21弾
何味のシャーベットでしょうか


第22弾
パンクイズです


第23弾
柚子の実がついた最高数を、
当てて下さいませ


第24弾
ふらりーさんのクイズ
お花のスレに有ります


第25弾
ふらりーさんのクイズ出題中です


1606 件のコメント
757 - 806 / 1,606

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

入口でも凄いです。😃😃😃

私は行って観てるだけです。😅😅😅
中の説明を斜め読み?(ほとんど読まないかも🦆)して、ふぅーんでな感じです。

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

そうだなぁ〜🤔
とりあえず、犬山城と二条城はいつか行きます❗
お寺とかも年々あちこち行きたいですしね〜🎵

>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん

そうなんですか?

行かなかったです。😅😅😅
空中トイレ見てみたかったです。😊

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

>とりあえず、犬山城と二条城はいつか行きます❗

良いですね
犬山城と二条城どちらも行ってないです。😊😊😊

犬山城🏯は行きたいなぁと思いながらも、まだ実現出来ていないです。😇😇😇

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

ほんとですか😍
一緒ですね〜🎵
なかなかまだあちこち行く時間が取れませんが行けたらいいなと思っています🥰

行きたい所は沢山有るんですけどね〜🌸
私はまだ熊本に行った事が無いです🥲

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

よかった〰️おんなじ(笑)🌸

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

ksksssssさん

くまモンに、会いにきてはいよ‼️

老舗デパート鶴屋百貨店の一角に
くまモンスクウェアが有ります
出勤時間時間帯、検索のうえ
きてはいよ‼️

お城も、近くです

mineoの木は、鶴屋百貨店の後(裏❓️)
小さな煙モウモウの公園に有ります
夏目漱石は
漱石通りが有ります
猫の像、あちこち❓️に、有ります

>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん

有難うございます🥰
いつか熊本城行って、くまモンにも会いに行こうかな🎵

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

お待ちしております

こちらは
暑くて、寒いです
そして、これからは
ほめきます‼️
梅雨のじとっとして
むし暑いの、天下一品❗️だと思います
(((*≧艸≦)ププッΨ(`∀´)Ψケケケ

水は美味だと思います
地下水です😃

Screenshot_20260511-231921_3.png

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

イルカ🐬さんたち
少なかったから
一匹❓️一頭❓️
きれいに、撮れたのかも

勿論
ふらりーさんの腕ですが・・・

Screenshot_20260529-224209_2.png

どこのアイスでしょうか
(何やさんでしょうか)

正解者さま
10チップです😃
どこで食べたアイスでしょうか

意味通じますか❓️🤔

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

(*´ー`*)ウーン

道の駅
たしかに
阿蘇にも、行列作って
有りましたね
🤭🤭🤭

遠くなりました・・・

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

カンシンしている場合では、ありません
Ψ(`∀´)Ψケケケ(((*≧艸≦)ププッ
アイスの後の黒いのがキニナルー
イカを食べに行ったお店のアイス🍦

Screenshot_20260529-224221_2.png

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

Ksksssssさん

正解です
お寿司屋さんのサービスです
でも
一番美味しかったかも🦆です

チップはのちほど❗️


ふらりーさん
敢闘賞です


おつきあい
ありがとうございました
(^-^)😃✨⤴️
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーうれし(´∀`∩)↑age↑🌸🍀HAPPY🍀🌸
🎯サービスありがと🍀🌸当たると自分らしくない気がするなー😆(笑)よろこでいいのかな☹️🙄🤔

>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん

お寿司屋さんのサービスでソフトクリーム頂けるなんてすごい👍👍👍

クイズ楽しみました。
ありがとうございました😊😊😊

>> ksksssss さん

おめでとうございます🎊🎉
お見事、正解素晴らしいです。😃😃😃

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

正解おめでとうございます。🎉🎊

凄いです。素晴らしいです。😃😃😃

お寿司🍣屋さんって発想全く無かったです。😇😇😇
お寿司屋さんでソフトクリーム食べられるのかなぁーって思ってました。😅😅😅

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

ありがと🐰盆と正月がいっぺんに
やってきた感じ(笑)🌸🍀
てるれるなー🤩🥳🥺🤪😜

>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん

いつの間にか正解発表が❗
なんと、お寿司屋さんでしたか💖
有難うごさいます🎵

最近暑いですからね〜💦
昨晩は寒い位でしたが、今めちゃくちゃ暑いです🥵食べたいな♥️
独り言だけど........
毎日たくさん歩いてマイネオ散歩のチップもらわずに朝気づく(@_@;)
どーしたものやら🥺😱🤯😭

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

有難うごさいます🎵
最初のを自信満々で答えたので、間違ってて思考停止気味でした💧😅

ソフトクリーム美味しいですもんね〜♥️食べたいなぁ✨
優しすぎる☺️涙が出ますねー

>> ksksssss さん

凄〜い🍀
私もマイネオ散歩のチップ忘れます〜💦毎日ではないけど😅

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

そーなんだー自分だけかと(@_@;)
優しくしてくれてありがと🌸🍀
皆さんに感謝☺️

>> ksksssss さん

気付いたら0時過ぎていたりして、今日は歩いたのに〜😱ってなったりします😅小さな事だけど、私は毎日沢山歩く訳ではないので残念な気持ちになります💦
毎日だと更にがっかりしますかね💦

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

そうなんですよね。
歩いた日に限って忘れてしまいます。😓😓😓

>> ksksssss さん

すみません。残念ながら…
前日のチップを貰える方法は分かりません。😓😓😓
多分ないと思います😊
独り言お付き合い頂きありがと🐰🌸🍀☺️HAPPY🍀☺️

>> ksksssss さん

忘れたチップは貰えないけど、これからは忘れた時もこの会話を思い出してクスッとなりそう🤭そっちの方が嬉しいかも♥️また思い出して下さいね🎵
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。