掲示板

株価乱高下でチップを配るのを忘れてました。

数百Mbyt、無駄にしてしまいました。最近はタンクの残量が多いので投稿に返信して頂いた方々に差し上げていたんですが、トランプ大統領のイラン攻撃による株価乱高下で失念していました。勿体無い事をしました。せめて自動的にタンクへ入いるような設定はないのでしょうか?今月来なかったですね、入れ忘れはないかと言うマイネ王からのメール。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
どうでもいいミネヲのパケ。でも気にすると気になるんですよね。
マイネ魚にログインしないとフリタンに投げれない怪。

いっそパケ放やめて昼間はパケ使うとラクになれるかも、って思い始めてます。
 いい勉強をしましたね。
 今回の体験を反映して、将来はもっと上手に対応できるようにしましょう。

 とりあえずはカレンダーや手帳にメモしておくのはどうでしょうか。
 重要予定の品に記入するのが紛らわしいのなら、別途百均レベルの品に書いておきましょう。

・・・ ところで株価乱高下には上手に対応出来でますか。?
 自己診断や判定はどうですか。
twinews
twinewsさん・投稿者
ベテラン

>> 熊猫大王 さん

デイトレが主なのでボラの大きい今稼がないでいつ稼ぐのと言う感じ。分かりやすい上下なのでそれなりに。長期の方は焦らず我慢のし時です。チップはマイそくスーパーライトなので自分では使えない。人にあげるだけ。

>> twinews さん

 今稼せいでいるのなら、MINEOのマイピタの高額コースに変更して、みんなに分け前を与えましょう。

 自分の投稿分だけでなく掲示板のすべて投稿やレスポンスした人にチップを送るとか。

・・・ 金持ち気分でMINEO !?
twinews
twinewsさん・投稿者
ベテラン

>> 熊猫大王 さん

ウォーレン・バフェット並に稼げたらそうします。(笑
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。