JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
初めて通りました(^^)/海底トンネルは何も無く期待外れでした(ゴジラがでてくるはず・・・)ところで、この計画も凄くいい加減だったらしく推定交通量が開業20年後に一日6万台だったそうですWIKIによると現在土日でも4万台程度だそうで、しかも大幅値下げしてやっと、なのだとか。「役所のする事ですから」・・・
コナン君やってました(^^ゞ
アクアラインを通って、小湊鉄道へ行きました。有名になった場所らしいです(^^ゞ
菜の花畑
嵐がCM撮りしたり相棒に登場したりした大正時代に建てられた駅
桜は満開を少し過ぎたあたりで、ギリギリでした(^^;)
メンバーがいません。
フェリーにクルマ1台と5人乗船するよか安くて数十倍も速かったし、首都高湾岸・京葉・館山道路使うより遥かに楽ちんでしたから。
川崎⇔木更津 間で、対向車とは幾らもすれ違わなかったんで気持ち良かったです。
我が家の為に掘ったトンネル、と言っても過言ではなかったです。
小湊。行ってみたい場所の一つ。ステキな写真に惹かれます。
ち〜ば丼
hagetenさん
フェリー⛴より全然安かったんですね。
ETC800円は暫定らしいですが、
2000円なら通らなくて
良いかな?と思いました^^;
ま〜坊さん
当初4000円くらいしたそうなので、それだとほとんど使われないですね^^;
マイネ神さん
自損事故なら自業自得ですが
巻き込んだらどうするつもり
だったんでしょう?