掲示板

残念! サークル機能が思っていたのと違った(投稿したいけどできない30年前の記憶で凍りついた話)

数週間前の実話を書き溜めたのですが、背筋が凍るようなお話です。

自分自身への戒めと思って投稿しようかと思ったのですが、さすがの私でも…
そういえばサークル新機能ができるらしいから、参加メンバー以外閲覧禁止にすれば投稿できるかも…

と思っていたのですが
なんとサークルでは参加メンバーじゃなくても閲覧は可能とか。
なんか思っていたのと違うようで残念です。

そこで
くだらない話を読んでみたい特定のマイネ王メンバーさんだけなら全文をお見せできるかなと思いまして、興味のある方は是非メッセージで連絡してください。
【凍りついた話送ってください】とかでOKです。

申し訳ありませんが
「送ってこないってどういうこと?」
とかの苦情は受け付けておりません。
恥を晒すような内容なので、送るかどうかは私の独断で決めさせていただきます。

【下記、本文の抜粋です】

以前、茨城県に住んでいたことがあり大学時代に同じ研究室だったS君が福島県のいわき市に住んでいたので時々遊びに行ったものでした。
30数年前の記憶で・・


私の記憶でS君の家に連れて行ったことがある女の子は二人。
一人は茨城県にいた当時付き合っていたPちゃん。
もう一人は大学時代からの知り合いでS君もよく知っているMさん。


そんなこんなで謎が解けないまま今まで過ごしていたのですが、数日前うちの奥様と話をしていて…


B a n y「へぇ~ そうだったっけ~」
と言いながら30年前の、・・


そして
次の瞬間…

奥様『もしかして 私・・


2 件のコメント
1 - 2 / 2
30年前の記憶で凍りついた話
全文を読んだ感想

a)・Banyさんが茨城県に住んでいたことがありの
 記述が話の流れから不自然
 静岡県にすんでいたことがありのみの記述の方が
 解り易いかも
 
b)・Banyさんの過去の記憶が交錯ししたため
  と解釈したいです
  
c)・自分の都合悪いことは記憶から消したいですが
  印象・衝撃が強いとどうしても消せないと
  考えました
  
d)・前術c)から考えると[30年前の記憶内容]は
印象も衝撃も無かったことかもしれません
  
d)・後期高齢者になりました私から見ると
  若いころスープラに乗ってる女性に
  おめにかかったこと有りません
  良い意味で活発な女性だと思います
>なんとサークルでは参加メンバーじゃなくても閲覧は可能とか。

そこに驚く人がいることに驚きです😳

そもそも…管理人、副管理人、承認制ときて…参加者のみ閲覧可能にしちゃったら…もう、ミク◯ィのコミュニティの丸パクリと言われますがな🤣(管理人とか…あえてミクシィの用語にしましたw)

たしか「より活発に交流を〜」みたいな目的で新設されるんですよね?それで閉じたコミュニティ設けちゃったら、それ意味無いですやん😇

ワイが抱いたイメージとしては…

ステージに上がって踊る人を募るんだけど承認制だよ♪ステージで踊る人達を、誰でも無料で観られるよ😃
自分も参加したくなったらステージへ上がって来いよ!マイネ王国民の中の王国民、出てこいやぁ!🎤😆

って、感じですかねえ…w
誰でも勝手に踊れないぶん、変に荒れないだろうし…良いと思いますよ😊
サブリーダーが二人も必要っていうハードルの高さも好きです🤣
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。