掲示板

mineo審査早い!

今回の気合いの入ったキャンペーン?に応えるべく新規で物理シムを申し込みました。
昨日午前中に申し込み、今朝ほど進捗を確認したら80%で先ほど(17時頃)審査完了のメールが届きました。
マイナンバーカードでシムのみ申し込みなので審査も早いのかな?
既存でmineo回線を持っているのでアプリで確認したらもう新規の電話番号も確認できました。
070でした。
私は、4月1日開通予定にしているので明後日(3/26)発送となれば開通日まで保管します。
mineoは、新規ならシム発送日から10日後に強制開通となります。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
マイナンバーカードなら
eSIMの場合
即日開通可能とは聞いたけど…
申し込みからほぼ1日半かかって審査完了って早いんですか?
いままで審査の遅い会社ばかり使ってたんですか?
私も先ほどソフトバンク物理SIMを申し込みましたが、審査完了まで、わずか32分。びっくりしました。

>> Dequitita@2686312 さん

いや、年度末で申し込みが多くて混み合ってると思ったのですが早かったですね。
シム発送まではいつも通りでした。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。