JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
新年度になり、パケット使用量を更新すると前月分の家族のパケット残をシェア出来なくてなってる…早急に改善求む(//∇//)
メンバーがいません。
3時位?あんまり詳しくないですが、朝になっても反映され得なかったら質問されるといいと思います。。。
午前零時から下記の優先順位に従って全ユーザの処理をしています。
1.基本パケットの付与
2.個別繰り越しパケットの確定
3.パケットシェア処理
3番まで進むのは午前5時頃のようです。
🐥鵺も、ポンコツなんで、
何事も余裕をもって手続きするように、
しています…結果の反映はおおらかに、
待ってます(←たまには確認すら忘れます(^_^;))♪