JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
本日は王子動物園 開園75周年記念で入園無料の日でしたので孫と一緒に行って来ました!オランウータンの「ムム」くんにも会えました〜(ꈍᴗꈍ)※写真はカバさんです〜
>> ちゃこちゃこ。。。 さん
>> まきぴ~ さん
>> さんちゃん2026@マイネオ復帰 さん
>> niku200g さん
>> zenjiro さん
メンバーがいません。
あんなに水の中に居てられるなんて!
隣にある遊園地に水族館みたいにペンギンさんも居て
王子動物園ってお得感満載ですよね
>> ちゃこちゃこ。。。 さん
施設は大分古くなってますがお子さんからお年寄りまで楽しめる感じですのでお得感ははい!満載です!唯一ライオンさんがいてほしいです〜(ꈍᴗꈍ)
お孫さんと楽しい時間を過ごされたようで良かったです。
王子動物園と言えば有名な飼育員の亀井一成さんを思い出します。
なんどパンダちゃんをみにいったことか。 タンタ~ン!!!ぴえん
>> まきぴ~ さん
タンタン懐かしいです~私も何度も会いに行きましたよ!
帰り水道橋筋商店街に行って立ち食いしようと思っておりましたが爆睡したので諦めました。
やっぱベビーカー買おうかな...(ꈍᴗꈍ)
>> さんちゃん2026@マイネオ復帰 さん
ぜひぜひ!遊園地もまだありますよ~(ꈍᴗꈍ)
>> niku200g さん
王子動物園良いですね👍。私も子供が小さい頃はよく連れて行きました。
ペンギン🐧のいる資料館が好きで、その上にある屋上庭園でよくお弁当🍱を食べてました。
😁😁
>> zenjiro さん
いいですね!私はオランウータンの「ムム」くんが遊ぶところを見届けてから反対側の休憩所でお昼を頂きました~(ꈍᴗꈍ)