掲示板

バイクネタ さ、さむい!

IMG_9577.jpeg

写真はさっき通ってきた山王峠のトンネルです。
今は道の駅 たじまで小休止中。気温はマイナス3度。雪もチラついています。今日も厳しい旅となりそうです。


14 件のコメント
1 - 14 / 14
マイナス3度😳😳😳まだまだ寒いですね🥶

無事の帰還を願っておりますよ😃ご安全に✌️

Gemini_Generated_Image_tpmxa2tpmxa2tpmx.png

安全第一で充実したツーリングを楽しんでくださいね 〜

続報に期待してます!
寒さ🥶より路面凍結が気になります。
くれぐれもご安全に。

Screenshot_20260321-092302_2.png

こんにちは😊
国道表示が三つもあるんですね!
スリップ注意⚠️
ご安全に!!
今回はリアル実況リポートでしょうか。寒いと身体もこわばってしまいますので、気を付けてください。
コメントをいただいた皆さん、まとめRES で失礼致します。
一番厳しい時間帯を無事に乗り越えて、今は福島市にきています。
東京に戻ったらツーリングレポートをアップしますのでよろしければご覧ください。
お、お元気様です(^_-)-☆

う、さぶそうですね((+_+))
福島から東京までも結構、距離あるね
安全運転でお帰り下さい

レポート、、、待ってるね(^_-)-☆
毎度お疲れ様です。
申し訳ございませんが、
さ、さむい!!!のネタを、温かい春の日差しを浴びながら見てます。
頑張って走って下さい。
フルフェイスのメットでも、曇るんで密閉は無理ですし、風をもろに受ける単車は体感気温も落ちますから、冬は厳しいですね。喜多方ラーメンであったまってください。
凄いですー!お気をつけてネー!!
私は10度以下だと寒すぎて無理です😅
10度代でも、5枚くらい重ね着してやっと乗ってます。
若い時は平気だったんですけどね🤣🤣
福島の温泉とラーメンで温まっているといいなぁ♨
ご自宅までお気をつけてツーリング楽しんでくださいね
そうか、3連休だった。私は買いあさったBDでインドア映画三昧です。
リポート楽しみにしています。
21:00過ぎに無事に帰還しました。
ツーリングレポートをアップしました。
宜しければご覧ください。
https://king.mineo.jp/reports/333651
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。