F1ラッピング電車
鈴鹿サーキットのF1日本グランプリ2026は、3月27日~29日開催です。
たまたま、近鉄名古屋線急行のF1ラッピング電車に乗りました。
鈴鹿F1をネット配信するFODのラッピング広告です。車内の中吊りや床、ドアにもFODの広告になってます。
ネット配信FODの広告だけに「F1の中継、WBC
のようにネット配信しかしないのでは?」と思いましたが、フジテレビの地上波やCSのフジテレビネクストでも放映されるようです。
27日〜29日の通勤やお出かけ、F1の観客と被りそうです。
近鉄名古屋線の急行車両にラッピングが施されてます。
車内はこんな感じです。
中吊り広告は、F1をネット配信するFODの広告。
扉の下部や床にも広告があります。
扉の広告
2 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。







ありがとうございます
フェルスタッペン、ルクレール、ノリスか~ 2戦終わった現状、ラッセルとアントネッリが無双している状況は広告担当者も予想していなかったか。
DAZNのF1放送終了に伴い、悩みに悩みましたが、今期は取り敢えずFOD F1スタータープランで視聴を開始しました。そしてシーズン途中にも、料金の安いフジテレビnextに乗り換えようという考えもあったのですが・・・
(FODでは実況音声がDAZN踏襲のものとフジテレビnextのものが選択可能)
私はど~してもフジテレビnextの解説が許容できないのです😢 誰とは言わないけど。塩原アナの実況は大好きなんだけど。懐は痛いけどFODで視聴継続になりそうです。
タイの鉄道も広告がすごいイメージです。以前、外も中も紅茶のトワイニングの宣伝一色でびっくりしました。