JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
現行N-ONEは昨年11月にM/Cされていますが社外ナビ取り付け情報が少なく、はっきりしない部分が💦(未調査・・・ホンダ純正の変換ハーネス及び社外品のハーネスが必要らしくステアリングリモコンの変換も必要なのだとか。。。4月過ぎれば情報出るかも。。。出ないかも💦と言うことでナビは後から考えることに(持ち込みokと言うことでamazonとかで自分で買う方がかなり安いです(笑)いっそ自分で付けますか(FITは自分で付けましたTVは見ないのでフィルムアンテナをつけなければ結構簡単。。。
メンバーがいません。
うちのHディーラーなんて慢性的なメカニック不足(次から次へと辞めて居つかないらしい)だから、社外品の取り付けなんて断られるか、相当な工賃を請求されると思います。
点検パックの6ヶ月点検ですら、予約1ヶ月も先ですから。
次回の点検は、2月末に予約して最短で3月30日。
下取りも値引きも渋いから、店を替えたいですよ。