JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
1日失敗したら契約パケット分は獲得不可、その時は諦めて深夜フリー獲得で満足しましょうね。前回は設定ミスで1日失敗して皆勤を逃した。まあ何事もゆるりと。
>> 黒猫ヒデ さん
>> 伊勢爺い さん
メンバーがいません。
モバイル オフ 設定にしましょう
祝日は外す 設定はしないでください
機内モードと違って
普通の電話はちゃんと使えます
機内モード使用でそうならないようにしていますけど(-ω-)/
ゆずるね時間はパケ活&お昼寝タイムとしているので、契約容量パケットを頂くよりGMOから月10GB頂く方が良いので…
ただし、2月に春のmineo割引キャンペーン(マイピタ・デュアル3GB)で6カ月間は月10GBが無くても支障が無くなったので、パケ活で獲得したポイントは当面使用せずnanacoポイントで現金化予定です。
ギガ以外に換えるのは、何か不思議な感覚ですが…
>> 黒猫ヒデ さん
ポイント獲得制限になったので、タウンwifiポイ活は止めます。
クイズとアンケートぐらいか。
オファーで500回分リカバリーしたが、
貴重なので昼2倍720pだけに使います。
オファー承認で10万ポイントになったら
1千円に交換で終わり。
Xでのタウンwifiポストが無くなった。
これの苦情ばかりで嫌になったのだと思う。
担当者さんが替わって欲しいと言っていた。
下手すりゃタウンwifi終わるな。
mineo新プランでパケット補充の必要が無くなった。
3GB+新パケット放題1Mbps無料+節約offで十分。
パスケット備蓄も250GBありますし、
深夜フリーがある。
>> 伊勢爺い さん
私もポイント獲得制限になれば、タウンwifiポイ活も止め時かもしれませんね。(^^;私の場合、動画視聴のみで、オファーはしておりません。
その為かポイント獲得制限になった事もありません。
しかし、オファーが無くなっても動画視聴が残っている間は続けようと思います。
また、ゆずるね。については宣言し忘れなければ、その時間はパケ活&お昼寝タイムとしているので、それ以外で使用しないので達成の確率は高いです。
尚、深夜フリー獲得さえ出来れば良しかなぁ。