掲示板

地味にショックですわ…

スクリーンショット_2026-01-31_113556.png

値上げは良いとして、その目的が「子育て世代の支援を一層充実させ、次世代を担う子どもたちの更なる来援を促すため、小人料金については無料」だと!
政策や時代で少子化非婚化を促しておいて、それに割を食って、諦めた人間に対しての理不尽な扱いに怒りを超えて、呆れてしまいました
(あくまでも気持ちの表明ですから、ご意見は無用で)。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
わー結構な値上げですね。
万博の入園料払った上に、さらに日本庭園で450円って高い。

>政策や時代で少子化非婚化を促しておいて、それに割を食って、諦めた人間に対しての理不尽な扱い

あはは、確かにそうかもー
あれ?今って日本庭園のみの追加料金って取られないんでしたっけ。
公園への入場と日本庭園の両方含んだ値段なのですね。
までも大人値上げは悲しいですね。

Gemini_Generated_Image_u9k1iku9k1iku9k1.png

分かります。確かに やるせないですよね 〜
これは、園児の格好をして恩恵にあずかるしかないですね w

冗談は置いといて、この憂さは選挙で晴らしましょう!
大人は(高校生以上)なので、高校入学出願して受験しなければ「高校生未満」の称号を獲得できる😄
大人1人で子ども3人以上連れて行くと、改定前よりもお得ですね
>さとさん
関西万博で興味を持ち、改めて見に行こうとしたら、子どもさえこさえていたら、良いのかよと残念で残念で。
以前は、入るために利用したので、覗いてみようと思ったら、嫌がらせを受けたような気で…

>モバイル クエスト@ウィザード クエストさん
えーと、○○に入れないと言う事ですね。

>Y. Daemon@ポリアモラスさん
どう見ても、ただ走りまわるぐらいしかできないですから…

>初心者マークカルボスさん
それが地味に、ボッチに嫌がらせを…
前売り買ったら、当日差額分を支払えとか?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。