JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
大阪市のバス停にある広告で、IIJmioの広告がありました。ピンク地の至ってシンプルな広告で「格安SIMは品質で選ぶ」と自信を見せつける印象ですね。(まだ興味ない人にとってどこまで目につくかは未知数ですが)この広告は両面で展開されているのですが、裏側の広告は、
関西電力でした。以前からmineoの広告はバス停でも展開されていたのでもしかしたら同じタイミングで裏表で同業種が出ていたかも?そのへんはさすがに調整するかな。マイネ王に来られる方ならちょっとザワつくと思われる広告でした。
メンバーがいません。
ドアのフリースペースに広告のシール貼り付けたり、デジタルサイネージでCM流したり……。
だから、そういう安い広告は積極的に利用していると話されていました。
バス停の広告費用は分かりませんが、多分似た様なものなのかな?
偶然なのかもしれませんが、会社間の交流もそれなりにありますし運命を感じますね(笑)
今まで ツーと
( あほ1名通過 )
V
∧ ∧ ∧ ∧_ ハイ
(・ω・`(・ω・`)|通過
(ぅカチッ| ̄|¢)|
γ ノ |__」 ノ / |
∪T∪ ∪^∪T
マイネオではなかったですねー。
大阪のバス停では葵わかなさんのデザインが変わるごとに
広告を出している印象です。1~2週間程度ですけど。
過去の掲載はスタッフブログをご参照ください。
https://king.mineo.jp/magazines/special/396
>swift707さん
宣伝効果はあると思いますよ。
値段相応という追加要素はありますが、
ピンク地の通信会社って今ありませんからね、
少しでも印象に残ればって感じでしょう。
>詩音(しおん)さん
バス車内やラッピングの広告料関係って、割と簡単に
検索したら見つかりますけど、この広告費用はちょっと
見つけにくい印象です。そもそも公開してないかも?
>セコビッチさん
そうなのです。IIJはインターネット黎明期から
インターネットイニシアティブジャパンとして
知る人ぞ知る存在ですからね。良く見たらちゃんと
「アイ アイ ジェイ ミオ」って丁寧に書いてましたね。