JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
いつもトレーニングお疲れ様です。先程トレーニングジムに行ったら、駐車場に車が10台。新年早々皆さん頑張っていました。私もAMTで軽く汗を流そうかな…
と思って始めるのですが、普通にしてしまう悲しい性格です。こんな感じですが今年もよろしくお願いします。
(私も初日の出見に頑張って5キロ歩きましたよ!)はいはい昨日は朝早くからよく歩きましたね。今年も元気に1年間過ごしてくださいな。
>> なるもっこ さん
メンバーがいません。
>初日の出見に頑張って5キロ歩きましたよ!
ワンポンちゃん😍
いつもながらお手入れも完璧👌お元気そうで良かったです
うちのわんこもシニア期なのにワンパクぶりは変わりません😅
>私もAMTで軽く汗を流そうかな…
これ…1時間もすると大変です😆
主人の場合…スタジオプログラムも参加してるのでAMTは10分位…💦しか出来ないみたいです
>> なるもっこ さん
いつもうちのワンポンにお褒めの言葉ありがとうございます。>うちのわんこもシニア期なのにワンパクぶりは変わりません
なるもっこさんの わんこちゃん も元気そうで何よりです。
うちのワンポンは元気は元気なのですが、昨年は色々あって現在も投薬中です。
近いうちに血液検査をして、正常値に戻っていれば簡単な手術をする予定です。
>主人の場合…
今通っているジムは何年も続けている常連さんが多いのですが、一般的に継続率は低いらしいですね。
半年から1年くらいで見かけなくなる人は結構いますので、ご主人が運動を続けておられるのはすごいと思いますよ。