JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
物価高などに対応するため。首都高速道路は。来年10月に1キロあたり3円値上げする方針だと発表しました。物価高などに対応なら。値下げじゃないのかなぁ。老朽化対策で維持管理費が上昇なら。わかるけど。
メンバーがいません。
https://www.shutoko-card.jp/
10月に2年振りくらいで、横浜から千葉県の八千代市というところまで、首都高速湾岸線を利用しました。
普段はGoogleマップを使ってますが、その日はY!カーナビに案内させました。
ちょっと驚いたのは、途中2ヶ所の海底トンネルを通るのですが、GPSが届かないのに自車位置はちゃんと動いていたことであります。
Y!カーナビもBluetoothビーコンとやらに対応したのかな?
旅行をしないから高速道路も滅多に利用しない自分からしたら、大幅値上げでも容認。
値上げの影響で、たまに使うときに少しでも空いてくれた方が有難いかな(笑
黒猫ちゃん兄弟とドライブ。