JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
mineoで新規契約したのですが、メールの申し込みができないのはどうしたらいいですか?
>> okitaomote さん
メンバーがいません。
PCなど持っていれば、並行して質問、対処できるのでスムーズににやれます。

mineoのメールアドレスは、別に申し込みをして与えられるものではなく、契約した段階で1個既に付与されています。マイページの「ご利用状況の確認」→「 ご契約内容照会」の「メール」のところを見ると、画像のようにメールアドレスと初期メールパスワードが明記されていますので、それを適宜ご自分の都合に合わせて修正してメールアプリに設定すれば使用できます。
画像は、私が9月に新規契約したmineoDプランドコモ回線のものですが、別に申し込みをしなくても、このように付与されてしまっています。
>> okitaomote さん
以前までは勝手に付いてきましたが、今はオプションを付けないと使えないように変わっています。mineoメールオプション
https://support.mineo.jp/setup/guide/mail_option.html
--------------------
申込時にオプション申込していないのであればマイページの「オプションサービスのお申し込み」から追加申込してください。
そういう事を言っているのでないのであれば、サポートへ問い合わせてください。