掲示板

ゆずるね 10回目で初失敗

昼休みはスマホ 決済でなく
クレジットカードを使えばいいと思っていたら
今日 お店のポイントカードがスマホの中にしかなく
クーポンがスマホでなければ取れないことに気づきました
今日失敗したら3ギガを諦めなければならないけど…
あと1回取れば来月からの深夜 フリーが楽しみです
その後の9回分は取る気が失せました


9 件のコメント
1 - 9 / 9
充分ですよ(^^) いまやスマホは生活ツールですから、出来る範囲でゆずりましょう!
ゆずるね失敗は残念でしたね。
ポイントカードのアプリ、どの程度のパケットを使うのでしょうね。

先日、ゆずるね時間帯にgoogle mapで現在地の確認を2回と、JR東海の運行情報を1回開きましたがゆずるねを達成していました。
新規にアプリを立ち上げたのではなく、予め開いていた画面をリロードです。
そんなこともあり、ゆずるねの条件って比較的ゆるいかも、と思っています。

まずは深夜フリーが獲得できることをお祈りします。
今回は21回あるので、1回なら大丈夫ですよ。
私は
深夜 フリー取れれば良いと思いますよ
私は大容量契約しているわけではないので20回は取れれば儲けもの、10回の深夜フリー(23〜7時 10GB/3日制限のないパケット放題100Mbpsのようなものが使える)目指してやってます。気楽にいけばいいと思いますよ。
けのしょ
けのしょさん・投稿者
エース

>> 銀G3ABF さん

今日 深夜 フリー 取れました
実を言うと前に諦めて
ちょっと使ったことがありましたが
すぐ モバイルオフにし直したら
ゆずるねが確定してびっくりしました
ポイントカードもバーコードの画面を
スクショすればいいみたいです
クーポンも前もって取っておけば大丈夫です
12時10分に商品が売れていれば
yahoo!メールが来るはずなので
アプリを立ち上げておいて
ちょっとだけ モバイル オンにして
ゆずるねが確定するかどうか試してみます

>> けのしょ さん

深夜フリーが獲得できて何よりです。
そうですね、動画でも見ない限り、アプリ1回程度の起動ならすぐに切れば大丈夫そう、と感じています。
ゆずるね確定実験、面白そうです。
けのしょ
けのしょさん・投稿者
エース

>> 銀G3ABF さん

1分だけモバイル オン 設定にしてたら
メールの通知が来てたので
12時台に手動でモバイルオンにして
メール 確認しました
他のアプリまで 通知 確認してましたが
ゆずるね 達成されました
今月は20回は無理なので
このやり方で ゆずるねが達成されるかどうか
3時の 達成報告が楽しみになりました

>> けのしょ さん

『○ ゆずるね。宣言をいただいた日の12時~13時に、動画や写真の送受信等で数MB以上のデータ通信を利用しなければ、ゆずるね。「達成」となります。
(達成基準は今後変更となる可能性がありますが、その場合もLINE等でのテキスト・スタンプの送受信程度(1MB以下)の通信量では「達成」とする予定です。)』
https://mineo.jp/service/unique/yuzurune/

私も時間来ても切り替え忘れてて慌てて切った事ありますが無事達成していました。

20回駄目だなとなった時には深夜フリー取れればいいやと気持ちを切り替えています。

今月も1回線、ゆずるね宣言が反映してなかった日があったので20回無理確定。他回線のゆずるね時間対策に惜しみなく使ってます笑
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。