【アンケート】パケットもらえるとしたら…?
あくまで仮の話です。w
みなさんが契約しているMVNOの会社が、パケットプレゼントのキャンペーンをするとしたら、「当選した場合のパケット容量」と「当選者数」の組み合わせはどの組み合わせが一番応募したくなりますか?
サクッとお答えください♪
おまけ
https://mobile.twitter.com/mineojp/status/971988521111076866
((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
【アンケート】パケットもらえるとしたら…?
76件の回答
1GB×1,000人
51% 39件
10GB×100人
22% 17件
100MB×10,000人
17% 13件
100GB×10人
9% 7件
17 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
私も始める前は足りないと思ってました。
なので100Mで(^∇^)
チップで配っちゃう😄
何に使うかって‥‥貯金(貯パケット)です。
当たるならガッツリ当たりたいけど
使い切れる容量は10Gが限界かな(*´ω`*)
でもたぶん要らないので応募しません(^_^;
リアルマネーに交換してしまう (メルカリ等で売ってしまう) 対策のために、この容量は「パケットギフト不可」とすべきですが、そうすると交換所による延命もできないので、パーッと使うしかないですね。
これくらいなら、ダンジョンの原資になるかと
無難なところで10Gぐらいでしょうね
当たるなら1Gでも嬉しいです
10Gだと持て余しそうなので、
自分にgは1Gがちょうどよさそうです。
![IMG_6092.PNG](https://img.king.mineo.jp/system/content_comment_images/images/000/000/197/487/M_image.jpg?1520594550)
皆さんコメントありがとうございます。
一応、運営事務局の上田さんにも見ていただいたようで…特におとがめもないようなので、正直に言いますと、
Twitterで、mineoがアンケートをしていたのですが、マイネ王ユーザーはTwitterやってない方が多いようなので、勝手ながらアンケートしてみました。
意外と?皆さん、欲がないんですね。w
10GB×100人
もらえたら You Tube いっぱい見ま~す!
※マイネ王でチップやギフト交換をする事は、あくまで応用なので無視して書いています。w
こんにちは(^0^)/
1GB×1,000人 が良いかな~と。
もし当たったら 楽しい企画に協賛したいな、って思います♪
こちらは…無駄にダラダラやりますよ。w