JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
良い収入を得て良い立場で、日曜日の良い天気の中お出かけだったのだろう、きっとひっくり返っていた車は乗ってた人は大怪我だろう、皆、誰もいずれは、どんなになにかに執着しようと、他人をいじめ差別化をしようと、いずれは誰も一人で、骨だけになり、暗い棺の中のからお墓に入ることになる。皆そうなのに、なにをあくせくと。
メンバーがいません。
私も軽量なスポーツ自転車(車輪のサイズは700C)を市街地で使用しており、直線道路ではペダルを強めに踏みたくなります。
先日、路上の金属製の網(雨水排水用のグレーチング)の上で急ブレーキを掛けて転倒wしました。前輪がロックしタイヤのグリップを失う…握りゴケですね。
クルマが店舗の駐車場から出てきた→自転車走行中にこれを回避しようと減速操作したのがグレーチングの上だった。ヒザに擦過傷を負ったが車両等への接触は無し。単なる自爆事故ですがスポーツ自転車で気分良くスピードを出していたので制動が不安定になり転倒につながったと反省しています。
公道では事故リスクを低減させるため、スピードは控え目に、慎重かつ丁寧な運転をしようと思いました。
スピードは速めに、ブレーキは控えめに
かもですね。