関西電力グループ 「PC Next(株式会社ポンデテック)ご紹介。
我が家は "eo光" である。
数週間前に、そのeoから「再生PC売ってますよ」メールが入った。
私のサブPCはWindows11の要件を満たさぬ機であり「いかがしたものか?」と思っていたところであった。
早速リンクから・・・っと、その前に「eoからの本物メールで、リンク先がウィルス感染しないサイト等であることを確認」。
噓ではないことが確認できたので開いた。
https://pcnext.shop/
関西電力系の会社である。
私が求めていたPCは「ロースペックでいいから、安い国産機」であった。
ここにあるPCは、正にそれであった。
即決。
安い方から2番目にした。(国産機)
土曜日の発注にも関わらず、すぐ発送されて翌日に着荷した。
型は2019年頃の機種である。さすがに古さは感じる。
しかし、指の跡などは丁寧にリフレッシュされている。
その辺の転売だけする業者とは明らかな違いがある。
HDDはSSDに換装、OSはたぶんWindows10professional から Windows11Home に入替え、WPS Office2 が無料インス済み。
これで40,000円台からある。
「見てみようではないか」と思う方、開いてみては?
関西電力グループ 「PC Next(株式会社ポンデテック)」。
購入者は関西電力の管内に限ってない様です。
ただし!(ここが重要)オススメしてるのではなく、ご紹介をしております。
もしこれを知らなくてムダに高い機種を買うなら、一度覗いてみては? ・・・というお話です。
上のURLは私が購入したサイトなので大丈夫です。
(私が疑わしい場合は・・・)
本当は私が紹介して成約したら、あなたに「ご紹介クーポン3,000円分」、私に2,000円分のQuoカードPay がもらえるのだが、やめておきます。
では。


なんかクーポンないか確認しましょう。
>> ジョニー23k さん
なるほどバッテリー!そうですね。モバイル利用ならその辺も考慮した方がいいですね。