早速らくらくホンの振動が壊れました
らくらくホンMR01をmineoで母用に買い求めました
9月16日から端末使用で不良が判ったのが10月20日でした
らくらくホンはアプリを触るとプルっと指に振動があります
設定には弱・中・強がありますが強にしてもわずかにプルっと振動するだけ、今回修理となり10日から14日FONC預かりとなりました
シニアは携帯端末の不備に鈍感なので壊れてしまっていても気が付かないのでしょうね。皆さんも帰省の際は携帯電話に不備がないかチエックしてあげてくださいね
1 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


そしてチップをくださった方ありがとうございます
同じような症状や対応で頭を抱えていらっしゃると存じます
やはりmineo の保険制度の加入がなければ対応はメーカーとなり責任のなすりあいとなんでしょうね
結局eSIMなので手続きとeSIM対応機の用意とめんどくさかったです
何処のキャリアも自分の端末保険に加入がなければこんな感じなのでしょうね 端末は自分で用意したほうが断然良いと思います