JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
学生時代飲み会の余興で良くお馬鹿やってたなァ〜「電線音頭」「しらけ鳥音頭」「8マン」とか、、、そして突破力なら「ミキランスー(アデランスーの節で)」キャピキャピの3人娘ですよ番組楽しみです。見らんけど(CS未契約)w
>> 熊猫大王 さん
>> hijiake さん
>> アリタリア さん
>> ルーシ さん
メンバーがいません。
>> 熊猫大王 さん
i hope soキャンディーズ解散後ミキちゃんが結婚を機に完全引退したので事務所は「アデ」ちゃんを加入させ「アデランスー」として再結成させたいと専らの噂でしたね?
>> hijiake さん
コメントありがとうございます。ホンマかいなソーかいな?
都市伝説?として温めますが、
はてアデちゃんって候補は
一体どなただったのでしょうか。
そういう世代には、「お菓子食って涙が出そう」も理解不能ですね。
コメント内容からするといやいや同世代で「あなたも好きね」ってか。
>> アリタリア さん
アンタも好きねぇ、でも、一寸(1回)だけよ。1回だけならまだしも、9回も10回も、とは😅
野球やボクシングではないのだから…
はて、どこの話だ?
>> アリタリア さん
文末に「知らんけど」を付けるのを忘れていました。その程度の認識です。
或いは私の妄想だったのかも。
私的にはキンタローが良いかなと思っていますがダチョウ倶楽部の方で忙しそうなので無理っぽいですね。
知らんけど
>> ルーシ さん
若かった時代を思い出して、オジサン・オバサンの集会で披露するとウケルかもね。個性を発揮しましょう ?
・・・ しかしカラオケ選曲に登録は有るだろうか ?
>> ルーシ さん
コメントありがとうございます。学校で歌って踊って何故か受けなかったら、「しらけ鳥音頭」ミジメ♪ミジメ♪
上手く出来てますねw
>> アリタリア さん
そこまでがワンセットでしたからね😆